marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画描きました

暑さが緩んできたので。久々に漫画執筆致しました。遂にR18-Gの、Gがひょいと顔出します。敵の腕吹っ飛ぶんで(--;)しかし私が居ないなら霊居なく平和ならなぁ。と、言いたいが小峰峠出たぁ!あらま、そこ私心霊体験した場所だわ。はふぅ。最近は心霊体験だけ…

またまた除霊

親玉出現率100パーセント2回目の同じ場所でボス霊の除霊。皆様殆どが見える方ばかりなのでね。見えない方も居ますけど。沖縄から横浜迄空間繋いで、ある方に霊を攻撃してもらいました。私も自宅から遠距離攻撃-w-w-w-w-w-w-w結果悪霊は倒れました。たら…

世直しして来ました。

またまたまたまた。霊障に悩む方が居たから世直しして来ました。またまたまたまた、私の力を振るったんですが。多聞天ビンゴ。相手の、怪我するところ当てました。ソコに私の力を重ねたらスーッと楽になったと。いやぁ模造刀役に立ってますぞ。悪霊叩き切る…

除霊完了

今日、漫画が捗らない(明かりがなくて)中オプ茶に霊障に悩む方見つけたので霊力に使う模造刀、六花風月を使い除霊開始しました。で、恨み言を聞きながら、切った相手消えたので除霊完了したと伝えて相手に体調を聞くと脱力したけど楽になった言われました…

漫画が思う様に進まないと不思議な現象

見る人では無くて。進行がなかなか出来ないって意味ですよ。大体此方は漫画のブログ用なのに何らかしらに邪魔入ってるな。 悪意の塊がいる。 私霊感が研ぎ澄まされた状態で 皆様が見えない念を察知し易いので。千里眼というのでしょうか。其れが外れた事は無…

暑い〜

暑くて漫画かけない。電気が付けられない。才牙:その前に全員突っ伏してるぜ。そうね~みな私をキ〇ガイに見てたからね。でも まあ天界会話だったんだけど 才牙:天国の記憶茉鈴はあるのか。 蘇った。アカシックレコードも開いたよ。才牙:なぁあんたマリー…

知る人少ないと思う

ダンテ地獄編。昔の作品だし悪魔マニアとかしか見ないだろうし!だけど。私はダンテの地獄編の真実をひとつ知っているルキフェルね。ひっくり返ってるシーンあるじゃないですか。それを見た主人公は天使か御師に通して質問しても。分からない。といいますが…

気が分かる女

余りに分かりすぎてヤフ知恵で沈黙されたのですが。気の流れがわかるのですね荒々しい気の方円やかな気の方とか穏やかな気の方等。言って沈黙されてしまって。早い話感情が分かる。悪意を持つ方、個性がなくぴっちり前にならえして寸分違わず同じ気。多分感…

本当にあった怖い話(別の意味で)

いやぁ批判のコメ来たから本当にあったキャラ関係の話話しておきますね。・キャラが溶けるある日友達のキャラを描いたんですが溶けてました。私はそれを隠して友達に書くように促しました。したら焼けただれて溶けたキャラが出て あ、マジだ。 となりました…

真夏は

電気付けられない、描けない。はぁ〜。貧乏だからなぁ。もしかして私を非難した方描けなくなったかしら。なら私が、原因だな。私に謝らないとキャラ描けないままですよ?私の周りは不思議な事ばかり。因みに。前世リリスは星の前の全住人を身勝手な理由で殺…

右手ばかりだ

1人勝手に頭撫でるのもポンポンするのも決まって右手。ミカエル貴方は先生と融合したの?不眠症だけど。悪化を恐れたけどさせられ体験じゃない?とも言われたけど決まって右手。つまり左脳。左脳は、男脳ミカエル貴方私の左脳に1部残したか先生の豹変(本来…

考え中

人生十人十色と言うけれど。考えに反発したり同調したり無関心だったりする人はいる訳で。今、上手くいってる人の考え方を見ているが。こんな意見も有るんだね。以上終了と納得できる事に分かれるが。人間だもん全部の考えにこれは!となれる訳が無い。確か…

あらまぁ

今週のお題「怖い話」私は天国が氷柱になったと見たが其れが赤の他人に本当そうだったよと。言われた時。ヤバっ怖っ本当だったのか。あらまぁどうなる人間

被害者意識に憤怒する方もいる

コレは実体験なんですが沖縄に修学旅行に行った時、戦争体験者の話を聞きます。その話の途中気持ち悪く成りまして1時退室しました。その時に自分だけ被害者面すんじゃねぇよ。と、空から声が聞こえました。なんだろうといま振り返り歴史を調べました。したら…

漫画はいいんですね

昨日の記事を見て、私の漫画をあ、イジメだ。と公私混同してしまう方。漫画はいいんですよ。漫画は、こう言った事がないと漫画にならない。いじめっ子といじめられっ子は表裏一体とはこういう訳で。まあ人は矛盾の生き物だからなぁ。だから黙っていたけど。…

さて

コレ、天国を生活の拠点にしていた話です。 双子の片割れが、双子の片割れの恨みで殺された事があります。歌手は殺人示唆を歌に込めて歌いミカエル ラファエル ウリエルに双子の片割れが、圧死されるという。それに人間だった貴方達は手を叩いて喜びました。…

本物の心霊写真

今週のお題「怖い話」心霊写真は作れる。て言う人が居るので書かせてもらいますね。心霊写真は霊感ありよりのありの人しか分からないので、皆様普通にスルーしてしまうのですよ。つまり普通の写真にしか霊感がない方は見えないのですね?例えばとある場所に…

また1つ出来てしまった

今週のお題「怖い話」1人会話する会話が作り話か、妄想かなぁと思ったら。実際は妄想じゃ無くて魂の会話だった時。私がポチポチカキコしてる事が一人でやる妄想じゃ無くて実際話すと例えば精神科医の方と仲良くしてたら親友に邪魔された。1人会話で。それが…

怖いかは分からないけど

今週のお題「怖い話」 今私マリーンです。作ちゃん今作ちゃんを好きな人に魂取られてます。 だから魂の糸を感じるんだけど。作ちゃん、だから人間技離れしたことが出来ます。怖いよね。魂取られてますってしかもキャラの私に身体保管されてるって。まあ、私…

謎の体温計

会社の体温計で測ったらウィズコロナ?な体温が出たが、会社の指示で帰宅して測り直したら平熱何故に?体温計紛失にひと騒動有りましたが何とか収まりその騒動が何かは言えない下ネタすぎて笑うしかない。しかしいやぁ明日どうしようか迷いどころだったから…

情けは人のためならずってのは

あっと。今週のお題の前に情けをかけると人のために良くないじゃなくて。情けをかけると、後に自分の所に帰るが正解ですよ?だから。言葉から上辺しか見ない方には私だって 冷たくなるし厳しくなる。 もう昔の言葉が分からないみたいだから。平成世代は。心…

戦争ってかっこ悪いよ?

戦争について今の季節だからかな。話題に出されるが。戦争ってかっこ悪いよ?命の奪い合いって醜いよ?先人も言ってるじゃない。戦争にならない幸せって。でも、戦争を知らない世代が戦争ゲームしてゲームはいいのよ。公私混同しないかなぁって事。元知り合…

固定観念ってややこしいものです

これがこうあるべきとか コレコレはこうだとか。この人はこういう人だとか固定観念に塗れてませんか?わっかんないよ〜だって私はその人じゃないし、他の人にはほかの人の心は分からないから。無意識の言葉から分かるのは思想とかだから。カタにハメる必要性…

今渡哲也の訃報を聞いて

いい事書いてるコメント見たのだがやはり、バッドと判断したのが少数派だが居た。 だからな? 万物に好かれる人はいないんだって。どこかしらで見えない怒りを買ってるんだって。それに対して怒る人もいると思うが超超超正論を言えば。人間はな?十人十色で…

ドラえもんを描いてみたと、アスタロンサーガの謎掛け

会社の上司がドラえもん描いていたので描いてみた。勝負心はない。何となく感化されて-w-wんな事言ってる暇無いよ別に~です。モウマンタイ← 後アスタロンサーガの謎かけ私はもしかして謎掛けが難しいのか。いやそんなわけない。と葛藤して見る‪w

私が世間に毒吐いて冷たい訳

有りますよ。いくら私が同じ事言って居るのに。ベストセラーのエッセイに感動したり。おま、わたしがやんわりしてるからなめとるな。と思う事満載ですとも。人はベストセラー商品に弱い生き物で、私を含めての一介の赤の他人の経験則には全く興味も示さない…

ミッションコンプリート

双子の片割れが天国でコンクリートに挟まれ殺されたの。ミカエル ウリエル ラファエルの3人を筆頭に殺せ殺せと煽ったのが今の社会成功者なのよ。だから私は魔術を使って彼等に双子の片割れが味わった苦しみを彼等自らが苦しむようにしむけました。苦しいだろ…

魂だけすげ替える技を持ちます

まあ、タイトルの通り何ですが。私は、肉体が生きたまま魂だけをすげ変える技を持ってます。勿論、証拠も証人も居ます。ニュートラルがいきなりサドになったり、やんわりな口調の人がお堅い口調になったり男の魂と言い張ってた人がやんわりと女になってたり…

有名人の資格

さてさて問題です。有名人とは何故に有名人になれるのでしょう。人が認めてではその認める人の基準って何ですかね?無意識の意識まで遡ります。人は神様は居ないと言うけど基準が無いと人は評価が出来ません!では何を基準にしてるのか。聖書では人は神を鋳…

悪霊とバトルしてきました。

LINEのオープンチャットで心霊系のに入ったはいいがお相手様の見せた心霊写真がまじヤバいやつで私、その心霊写真の霊とバトルしてきました。もしかして、助けに呼ばれたかな?バトルに勝ちましたがね?勝ちましたがね?その霊がまた相手様の恋人に取り付き…