marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

除霊完了

今日、漫画が捗らない(明かりがなくて)中

オプ茶に霊障に悩む方見つけたので

霊力に使う模造刀、六花風月を使い除霊開始しました。

で、恨み言を聞きながら、切った相手消えたので除霊完了したと伝えて相手に体調を聞くと

脱力したけど楽になった言われましたので、良かったです。

あの、私は漫画家ですがゴーストスイーパーの仕事も無償で受けています。

なので俄な根拠から

霊の存在をいると言ってる訳じゃ、ありませんよ。

ちゃんと見えて、話を聞く霊には説得を、話を聞かない悪い霊には霊刀で叩ききってます。

なので私に、悪意がある方。その霊体叩き切って差し上げましょうか?

生きてる方も叩き切れますから。

全く。

本当の除霊師怒らせるんじゃないですよ。

患いますよ?