marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石割れの謎

私は全く無いのだが。友達のブレスレットの石割れが激しいらしい。石割れ無縁だから分からないが邪気に当たったかなぁ。俺の名前を言って見ろ←其れはジャギな-w-w-w-w-wうちも心霊スポットはあるし条件は似てるが。何故に?石割れの謎。私は全玉無事。有るん…

Σ\(゚Д゚;)オイオイオイオイwww

地獄の天使幻想才牙君。何にでもやらしく見てニヤニヤ笑う実はドサド。憎らしい話のボスすらも俺と(作者自主規制)で、隷属させるんだから。才牙、こいつはめたくた強いからんでこの格好地獄の天使って言う格好に相応しいかもしれない・・・・。抵抗する奴…

除霊完了って早いよなぁ(--;)

日本人にも、嫌なやつはいますね。軍艦島で浄霊していたら加害者のボス出現。こちらは除霊致しました。嫌な奴だったなぁ才牙:早すぎだよあんた(--;)まだ1秒も経ってないだろ(--;)

軍艦島の写真手に入れてきたが

いーやぁ霊がわらわらといる〜!一体何人殺されてるんだよ(--;)でもコレ普通の人が見ても何も無いんだよね。ペンで霊がいる場所を描けたので、霊感有りの方ご確認を。居ますよね~………←何処に居るか分かる女大広間っぽい場所が見えるんですが←透視そこ晒し刑…

オーラ見える方曰く

私のオーラはこんな感じらしい。衣装は無いけど‪w鉄の格子が絡まるようなと言われましたので。一応残しておきます

悟り入りますがよろしいですか?

今週のお題「感謝したいこと」 いやぁ生きていることですね。不幸も幸運も感じているのは生きているこそなれだから。辛いも苦しいもあるから楽しいが輝かしい日になる。私も色々苦しみましたが。苦しみすら生きているから味わえる特権なんですよ。その苦しみ…

思想の自由はどこいった?

所詮思想なんて人間なんだから合う合わないがあるんだからどうだっていいじゃん。思想を言うも聞くも自由だよ?まあ想定の範囲内だが私は良く生意気に思われるんだよね。・・・・・・私にも人生がある事考えられてない。人は自分の人生で尊敬できる人が1番で…

ロジカル展開

分からないらしいから。分かりやすいように砕きますとメダカの知恵がないならば、頭の中にその芽すらないわけですよ。アイディアが、形なるものだから。この生きてる地に存在するもの全てが知の素な訳で。無知は本当に無いか?ソクラテス信者が沢山いるが、…

私出しゃばりじゃないでよ

人が質問する際実は答えを持っていてその答えを待ってるから。って事を私は知ってるから私はこう思う。というんだよ。それを自己表現が強いって・・・・・(--;)あんたら。精神科の先生が、私を出しゃばりと感じないのはそれを知ってるからだよ(--;)人は無意…

分かってしまうと怖いや。

会社が怖い。先生助けて(>ヤバいようなぜ会社が怖いか、訳を書きますね。人に絶対間違わない人は居ないと言ってる所長を絶対として他の人が所長を超えると貴様所長の傘下のくせにと敵意を買うため。所長=絶対の式が完成してるため先生怖いよぅ

負の感情に行かなきゃ何でもいいのです

マンガ?興味ない。小説?興味ない。興味ない。はいいじゃないですか。マンガ嫌いだし小説嫌いだしそれだって、仕方ないでしょ。そうさせる何かを作家が触発させたんだから。嫌い興味ないって自然に言う分は私は非難にとりませんよ。問題は。作家の非難でし…

質の悪い人

人の不幸を意味無く喜ぶヤツとか、人の嫌がる顔を見るのが好きなサド。 それはマゾにやれ。で、一方通行で、これはこうに違いない。聞けって言いたい。コレコレが絶対良い。神だとか、聞くと。いや、独りよがりだから。とか、君の意見だよね?と言ってやりた…

えーと。

もやもや病はな? 脳溢血起こすし怒ると静まりにくいのよ。だからあんまり怒るといかんのだけど。非情極まり無いことしてるからね。彼岸島、実はフィクションと書いていてもフィクションじゃ無いし。吸血鬼は神だからなぁ。←証人有りです吸血鬼の裏切り者を…

私怒らせると、イラスト漫画描けなくなるでよ。

何せ私は魔女だから。 怒らせると魔力発揮して 漫画やイラストが描けなく成るんだよね。 葎さんのコーラルもキャラなのに焼けただれて描けなくなってしまった。こんな事が5回(5人)続いてるんだわさて。陰険な攻撃してる彼岸島の作者高田和寿(先祖から聞い…

本当にあった怖い話。

なんで昼なんだろう小仏関所破りのサイコメトリー。と思ったら、午前6時から午後6時までだったのか開門時間が。 マジなやつじゃん!!!となったのは今更ながらに今だった。えっと日常茶飯事なんですね?私の透視現象高校生から見えに見えてこれだけ霊関係の…

明日いよいよと自分の料理の腕について

アスタロンサーガ最新作お披露目。胸糞悪いボスが呆気なく逝きます。今日は作業所の実習でエスプレッソ作りました。カフェモカ(ココアだけど)にしたら美味しいしかし、布マスクが汚れちまった。不織布マスクにお着替えwwww役に立つなマスクケース‪w昨日は…

マルゲリータ・・・・

今週のお題「ピザ」やっぱりマルゲリータかなぁ。トマトとチーズとバジルのシンプルなピザ。シンプルだけに奥深く、シンプルだけに味付けが難しい。バランスを間違えると。トマトが強いと酸味が強くてチーズもバジルの味も生きないし。かといってチーズの力…

アスタロンサーガ1話完成

やっと原稿用紙トーン貼り完成したって遅くない?あ〜遅っ体調がどんどん悪くなってるよ・・・・(--;)先生は、経過観察言ってるけどさ。それともこんなもんだったかい?鉛筆漫画ならあっという間に出来るのだが。原稿用紙に落とすとなると工程が、工程が、そ…

印って意味っすよキャラクターって

ジーニアス英和辞典より。んで漢字ってな、な、な、なんと!!神との対話に使われたわけで。神との対話の際使った獣や亀の骨にヒビ入った文字を見て、分かるような形にして漢字にした訳なんですよ。いやぁルーツって辿ると面白い。つまり漢字は骨の割れ目を…

あと二枚

原稿用紙あと2枚で完成って遅くない?3ヶ月に1回更新って遅くない?まぁお金が無いからなんだが。あと体調や気力。のったりのったり亀ですが付き合ってくれてありがとうございます。でもまだ3巻!気が遠くなってきた。あと12巻分(しかも途中からルーズリー…

アレ?

ゼルクの漫画が書いてあるノートのCOOPの時代がコレだったが何時のCOOPか思い出せない。何時だ?このCOOPもしかしたら・・・・ゼルクの話14歳より前かもしれない(--;)

魚の照り焼き

インスタに載せたやつですが。偶にはこんな画像載せてもいいよね?みんなの力がひとつになって霊が正体現したよ(By前世話になったオプ茶の管理人さん)みたいな事離れて偶には普通な事しても良いよね。

ヤバい

作業所のメンバーの病院の院長の顔当ててしまった(--;)会ってないのに。髪型から体型、装飾品、格好までバッチリ!ど、ど、ど、どうしよう・・・・これ見た人魂消ちゃう・・・・髪型も髪の色の具合も、装飾品も全部当ててしまった。白衣着てるよね?髪はごま…

マジか

クリスが新たなるお守りブレスを作るとさ。悪霊が来るって言うから。マジで(-_-;)石1つ高かったよう😢でも、なかなか無いレア石。だから高かったんだが。でも、ピアスとチャームバラして作るみたいで。なかなか手に入らないしその方がお手頃かもね?

彼岸島の化け物

宣伝に出ていてわれこそ怖いみたいな体してるので。これは、プロの描く漫画の化け物の模写だから本気出しても大丈夫ですよね?途中で本気出したので私途中で気持ち悪すぎて(笑)放棄しましたが。 充分怖い?

奈落

夢に出たらごめんなさい。人型なものは人間です階段が無いところの戸を開けると、真っ逆さまの断崖絶壁です。押されると。 下には無数の手があります。で、天井が段々狭まり針付きので最期奈落。怖いでしょ?これは最後救いようがない霊が落とされる場。魂の…

奈落の絵

次に載せます。 怖いので嫌な方は次のページはスキップでお願いします。

トラウマ大爆発

みんなの体育祭と称したイベントのドッヂボールの見学に気持ち悪くなりました。みんなは経験ないから楽しいだろうが。私ドッジボールの的にいじめでされたことがあるんだよね。人が居ても、女がいても直球に私。しかも今や禁止された横投げで。アザ作った事…

あ〜ぁ(-ω-;)💦

ヤバいよ。私ある人に目付けられた。悪い意味じゃなくて好きの意味で。その人は何処までも待つ人。私の発言にコイツとならないで、じっと答えを待つ大人の男の人。敵わないじゃん。どうしよう。どうしよう(;´Д`)ヤバいよ。私もう彼の正体見抜いてる。私が…

ロダン考える人の如く

私は考える訳です。考えに考えて考えに達する訳ですよ。得た答えは結構穿つwwwwまあ〜あの経緯で考えないと生きる事は不可能域で生きてきたわけだから外れに外れることは無いだろ。穿つは見方が歪んでるじゃなく啄木鳥が木に穴開けるみたいに正確につつく事…