marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ロダン考える人の如く

私は考える訳です。

考えに考えて考えに達する訳ですよ。

得た答えは

結構穿つwwww

まあ〜あの経緯で考えないと生きる事は不可能域で生きてきたわけだから外れに外れることは無いだろ。

穿つは見方が歪んでるじゃなく啄木鳥が木に穴開けるみたいに正確につつく事です。

小5はもう分かってそうwwww

昔は私は記憶力いいので地獄耳だったし

3歳の頃の記憶を覚えている‪w

だから考えるんですが、私の場合いや待てよ?が入りますから。

一方通行の答えになる事がないんです。

例えば

いじめ辛い辛いよ。

待てよが入りまして

どうして辛いんだろに入り

相手が私を認めてないからかぁ。と入り

又待てよ。ならなんで相手は私を認めないんだ?に入り

認めないのは嫌な時となり

あ、彼らはもう端から私を認めないんだな。となり

じゃあこっちもアウトオブ眼中しちゃおう。となるのですが

相手にそれすると、逆上するケースもあり。

こいつ無自覚かよ。となる場合もあります。

故意的にしてる人は、それで収まるのですがねぇ。

困った困った。

認められないのは誰でも辛い

と言いますが

いやぁ?認めてない人を認めないと、荒ぶる海が鎮まるよ。な場合もあるので。

発言するとどうしても一方通行になりがちなのよ。

でフォローします。

しかし相手の見方が悪きゃ

コイツ言い訳しやがった。

となる訳で。

その意見を尊重すると、片やの意見を否定する訳で。

となると、

聞いてる相手が誰が大事か、尊重してるかが露呈してしまう訳ですよ。

あ〜怖っ我ながら怖いwwww

私は考える人だから、人の考える事は

全部お見通しだ!!!←TRICKかよ。

嫌いじゃないが苦手と私に言わすのは相手がやっている事で相手の優先順位が分かるから。

つまり相手の、自爆。

どう考えても私に勝つことは不可能ですな。何故なら私は考える人だから。

私に文句が出るって・・・じゃあ、どんな時に文句が出るの?自分の思い通りにならない時でしょ?

じゃあどんな時に思い通りにならなくて不満が出るの?

自分のことを否定されたって感じる時

じゃあどんな時に自分を否定されたって感じるの?

自分の(相手の)信念が否定された時でしょ

( ´-ω- )フッまだまだ甘いな。

精進し直せい!ししおどし、GO←