marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

…コレ小説に出来たのか!?

↑このページ ケイムが思い出したマリーンの話の一部。 いやぁ~コレ全部載る前に死去りそうな気がする… だけどさぁ…このちょっと待ってよのシーンはコマ破りじゃん? コマ破りどう小説に出来たんだよ…

調べたらビンゴ…

十九歳の時に見たけが人載せた車 調べたら第二次世界大戦のけが人護送車だったらしい…。 だ、大体。大凡の見当はついてる… 統合失調症の陽性がメジャーなのはお騒がせするからなんだろう… だけど私もやもや病なんだよ。 もやもや病ってのは、脳血管疾患って…

やっべー

前漫画家目指して作業所やめた子がいたんだが アルフォンス・ミュシャ引導渡したな… キレイすぎる!!

作りました

ニャンコ コレ組紐かな…

ピクシブの中の人大爆笑

この漫画

ウ~ン

マリーンの話にどっかで出た子が出てる… ウ~ンコレ復讐者の行進で出た女の子じゃネ? マリーンの話は ヤバいでしょ。 つか… ハーイ私がツバサクロニクルの設定考えた元ネタの人でーす。 ウ~ン、悪いことは出来ない

過小評価し過ぎた

ウチの周り皆漫画に興味ない人ばっかで、興味無いの一言に撃沈してたからな〜。 片田舎のおっさん、剣聖になるを見て ウ~ンやべぇ私の漫画のほうが面白くね? と。 比べたか無いが、そういう比較は必要なのかと…(-_-;) つかね。多分私投稿したから。CLAMPの…

オマエラ…

テンペストストーン ラリマー…コレで二千円台 コレは、メタモルフォーゼスちゃんな。 アイリスがあるんだが…見えないかな こいつ等私に買わせたいがためにランク高い石に来やがった… 私達は行かないわよ 付いてきます姉御〜 と言わんばかりに気配消して譲渡…

うん、懐ゲー

だから何だって うん、意味はない…。

人間から出るものは人間のものでしか無い

人間しか居ないんだもん。 当たり前だよね。 そんで私が神話とかを一緒くたにするわけはパンゲア大陸からで。 そうすると元は一つのものが視点変えてああ映るわけだよ。 そうと分かれば語源とか意味とか載ってる辞典とか見りゃ… てわけだよ。 何も考えなしに…

お前何やってんだ

黒猫が惚れてるから ウンみたいだな。ルシフェルの言葉通りだ

これは宝物だな

私が好きな寒川神社の御朱印帳。貰ったら あら? 日本三大怨霊の神社の御朱印が仲良く隣り合わせに載ってた。

あらま

これ地球って意味だ

解放区がポルノから発表される前に

12月31日 カイシア怒り笑いしながらピクシブに載る 見抜かれてるよ先に

復讐者の哀歌最後

ゼルク描いたあとのコレかぁい。ですなマジで

復讐者の哀歌4

復讐者の哀歌3

復讐者の哀歌2

ピクシブ未登録の方のための漫画載せ

十四才の時の作品復讐者の哀歌 次号に続く

最近

いや胸、胸にお手々いってるやん… ガマンしてるのか?

…ドラゴンビレッジコレクション

勧められてやってるのですが… 操作も何もしてないのに 古代神龍9体目って…。 好かれてるしかいいようがないな。 と、言われた…。 しかも女が少数でがっちり男…。 9体目が卵。 10体集まらんが勢い まあ構わないけど… 呼ぶと来るんですけど… ダークニクス…

どこからが夢でどこからが現実?

鎖以外全部元に戻ってしまった… 力あったのか…

自分の死期を知るか

何となく分かってしまった。 多分1月中には…な気がする。 人の死を笑うやつは最低なんだよなだけどきっとその最低に成っちゃうんだよな…。 それが人間なんだ。 自分に齎すもので悪い良いが決まるからね。 それでいい人 悪い人 決まっちゃうんだよ。 だけど…

うーん劣ってた

昔はページ閉ざされたんだけど

書けるかなぁ怒りの形相

昔よりは劣るか否か…

占い

ある人のこれからを占いました。 希望が湧くけど、 悲しみ、苦痛、悲哀、苦悩、喪失感、別れ、失敗、嘆き、不和、争い が足枷 表層心理は満足 深層心理は、身動きが取れない、疲弊 過去はツキに恵まれ心が豊かになるが 未来が相手を理解しない 現在の立場は…

…一部を公開

こんなんばっかかいてるからなぁ。 シリアス書きつつ

ラミ加工して〜と言われた

しおりとして使うらしい。姉が言ってた コレもしてもらうか。 精神科の先生に渡す花のイラスト