marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

オマエラ…

テンペストストーン

ラリマー…コレで二千円台

コレは、メタモルフォーゼスちゃんな。

アイリスがあるんだが…見えないかな

こいつ等私に買わせたいがためにランク高い石に来やがった…

私達は行かないわよ

付いてきます姉御〜

 

と言わんばかりに気配消して譲渡を免れた琥珀とグリーンファントムのピアス。

私の周りはそんな事がある。本当に有る。

だから負けたよ…とそばに置いてるんだ。

無い人は石として売るけど…

アンダラクリスタルのソラリスの大天使ガブリエルのエネルギーを示すブレス

コイツ2つとも残るし

コイツは母に返したほうが良いだろうかって思ってたら。

眼鏡かけてるのに眼鏡探す現象させて意思を伝えたブレスレットな。

私:ブレスレットないないどこ?

母:いやそこに有るじゃない…

探してほしかった=母に返すな。

まあ頻繁だわ〜。

私はこんなことばっか。他はわからないけどな。おじちゃんはないなだから石を簡単に売るし。