marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

石がまだ売れ残ってた

いや~ストーカーだよ〜!!

丁度ピアスにするアンダラクリスタルちゃんのためにちょっと石屋に足を運んだら。

ラリマーが売れ残ってた。

まだ売れ残ってるからな!!

と石から言われた←

いや、ほんとに言われるんですってば。

そしたらそのラリマーだけじゃなくて

リビアングラスもスタンバイ。

 

えー!

 

待て。私が石屋に行くこと見透かした如くなスタンバイ何すけど?!

 

ちょっと待て待て待て!!

 

おまいらストーカーかよ!!!石だけど!!

 

私が死ぬことは分かってるよね?

もう余命だよ余命。

 

なのに何でそのスタンバイかますの?!

 

ちょっと待てー!!!

 

と、言うことがありました。

 

私の気のせいならいいけど。

 

こんなことが5回続いてんだよね〜。

 

五回だよ、五回。

 

偶然じゃない気が…

 

大体店に大鵬天珠がたかぁく、販売されていて、じゃあ高いから諦めるかーと思ったら

 

お店クオリティ出ました!って大鵬天珠を安く手に入れるし。

母にブレスレットプレゼントしたいけどお金が〜な時に

ブレスレットにしたらバレない傷のルチルが販売されていて予算内で済んだり…

 

何このウェルカムムード…

あなたの願いは私が叶える!ばりなんですけどー…

因みに今回のラリマー…

 

もしかして私のアレを察知したか?

 

ちょいと心当たりあり。

 

何にせよ売れ残ってたラリマー…

 

私に買えと。そういうことですな?

はぁー。

石はどうやら私に

私が石に埋もれてほしいみたいだ…