marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

降霊体験者霊会話体験者

昨日はいやぁぁぁあああああっとか言ってますが。実は私に死んだ兄が降霊したことがあるらしい。記憶にございませんなんですけど。いや私は記憶になくて兄から死んだ弟騙った言われ母に全て伝えて母:何言ってんのよ。貴方。死んだ息子は貴方を密かに兄ちゃ…

ヤバいんは私の霊感だよなぁ

の前に〜ベタ終わりました。魚のベタじゃ無いよマンガのべた入れだよ。うーん。鍵付きは別になんのブラックなことも無くただのキャラの井戸端会議なんだけど。ある人に言われたことがあって。以来鍵付きにしてるだけなんだわ。会話がな。赤の他人が赤の他人…

よく考えたら

好奇心猫を殺すと、アランのあのセリフから、コナン・ドイルさんが自分はここに居るよ発言があった訳で。私と合作したかったのか私はシャーロックが変装してきた時に煙草の研究って書いてるのを見て、 何故に煙草? と思ったらシャーロック・ホームズの叡智…

生年月日要りません

普通の占い師って生年月日記入するじゃないですか。私の占いではそれがなくて。悩みはケルト十字の一枚目と二枚目からリーディングしてましたから、悩みも言わないで貰って。私はこれこれを占って欲しい。よろしくお願いします。これだけで良いし。後はタロ…

今日の仕事とコナン・ドイル居ると言いきれる訳

1人しか居なかったぜい。まあ、ひとりのほうが気楽なんですがね。今日の会話は背筋が寒くなったって話から心霊写真見てるからかと思った。に行きいやないない。に行って江原啓介の話に行き人の縁が見えるんだから。と言うと私も見えるのか言われ、見えると答…

もっかい載せますね

ただの写真に霊感無しの方は見えるでしょうが、霊感有りにはこれも心霊写真に見えるのです。 マークに霊が見えてます。しかし霊感無しの方は?となるでしょう。これが本当の心霊写真です。こちら。500名の方が修繕工事中に事故でお亡くなりに成りましたので…

占い師に見てもらいましたが・・・

無料チケットあるし、失効してしまうし、勿体ないという事で占いしてもらいましたが・・・・・・・・当たるも八卦当たらぬも八卦?先生がなんで占いを信じないか分かった気がするかも私すげーなと手前味噌するのはあちらは生年月日とか入れないと占えなくて…

地雷大爆発

地雷鍵付き部屋にて大爆発。見てる皆さんシーン・・・・的なあの地雷の詳細を書いたんですよ。なぜ鍵付きか、いやぁ体験の初めは書きましたけど。 詳細書いたら大爆発だから。でも自分が一番不幸って考えは余りいただけないな。 だって世の中テレビにせよな…

つくづく地雷

ニコニコ笑ってニコニコ笑って 経験が地雷だOrz 爆発するからね頼むから自分で話せなんて言わないでくれ。私は爆発しないよ相手がなんだよね。辞めたメンバーがな?不幸自慢かよって自慢じゃなくて。前の職場のメンバーも散々何だけど元職員からあんたが一番…

調べないといけないのよ

うーんと。精神疾患の最果てがなにか分かりますか?精神疾患の最終終着点は統合失調症。つまり鬱だろうがパニ症だろうが不眠症でも。最終終着点は統合失調症なんですよだから調べるんですけど・・・・じゃないとほら。嘘だった場合に。自分の中で調べてそれ…

うーんダウン確実だな

この本に書かれていることを職員見たらダウンだなぁ。島国根性ってやつも書いてあるし赤信号みんなで渡れば怖くないの精神が日本人の特色だって切ってるし。なるほどね〜なるほどね〜なるほどね〜。心が病んでる人は『自分が特別と思い込んでるナルシスト』…

私もヤンデレか?wwwと

先生のことを思うと胸きゅんするんです。私もヤンデレか?wwwヤンデレかも知れない。だけどさ、それを診察室で全開にする訳には行かないのだよ。先生も私の話には楽しそうに聞くしな。先生は素直でちゃんと聞きたくない話には聞きたくないって言うから。だか…

買っちまったぜ。心理学の本

アドラー心理学サロン中の人が書いているあなたのためのアドラー心理学。Amazonで買っちまったwwwはっきり言うとこれが理解出来てしまうと働き先を私は転職したい!的な心理学学んでる方の一言人間が存在する限りイジメと言うものは無くならないらしいだよな…

痛み慣れてしまったのさ

人の痛みが分からない。と言うことでは無い。こちら痛み慣れてしまったのさ。叩かれても叩かれても麻痺。多分これは分からない感情だろう。刺青いれ慣れちゃいました。的な。私謝るんだけどねぇ。謝らないと言われたが謝らない時はどっこいどっこいの時です…

今日の出来事

純粋無垢な瞳で先生はこう聞いたデスソースって何? 母は私が帰宅後にこう言った少し水飲みなさい。私がマグカップに注ぐと母はこれくらいにしなさい水膨れするから・・・・・・今日は何の日だ?ボケばっかだ

店長にバレたかって言われた

フローライト透明度ハンパない。見つけた時に店長さんにやっぱバレたか。と言われました。今は私の子です

ジーニアス気持ちいい🤣

いやGeniusの英和辞典は随分と面白いし勉強になるのな。で、skyってたまたま辞典で見たら原義は雲らしいユミルの脳髄から雲ができたというがskyは空だけど原義は雲じゃあユミルって空も作ったのかぁ・・・・ ヤバいじゃん 進撃の巨人の作者そこまでわかって…

知らぬ間にやって居たのです

ここに書かれてる黒心理学。知らぬ間にやって居たのです。読まないと、私は行けなかった。抑えないと、私の自然の行為がこの心理学に触れるから。・・・・恐ろしいわ。因みに私を嫌う方ってあんまり居ないけど。頂点をのっけから決めてる方には嫌われるかも…

謎だわな

誰もいないはずなんだよ。1人で練習するとこだから。 よしんば居たとしても、黙って見てる側なんだよね。なのにどうしてどうして書いた通りに動いちゃうんだよー!!つか、見えるんですわ人の気配が。でもな?そこにな?セリフなんて出さないんだよ。だけど…

うん手が変wwwと…

才牙のイラスト描いたはいいが手が変wwwカラーも描いたけど手が変wwwアスタロン描かなきゃ行けないのはわかるが緊急事態宣言が私のやる気を削ぐ。コロナインド変異株も怖いしな。 大人しくこっちは聞いている。不要不急の外出も控えている。コロナが怖いから…

またセブンの罠に………

今週のお題「そうめん」 お題は素麺ですが、オススメのとかそんなんじゃなくて。 セブンの素麺買ってしまった〜!!しかも50円引き!嗚呼真夏の素麺の美味いこと!流しそうめんも風流だけど。素麺=夏煮麺=冬ってどっちも材料同じじゃん!でも素麺はイタリア…

才牙書いてみた

pixivのメンバーでは無い方へwww才牙ってこんなキャラなんだよね。何故か椎名林檎の歌舞伎町の女王聞くと彼が描きやすいwww多分ジャンクだから、だろうねwwwぶってるけどぶってるけどぶってるけどwwwダサいがだからなぁ。ダサいがついで話も一部抜粋してみた…

本物のルシファー(ルキフェル)です

ある人のところに来た堕天使ルキフェル。私がちょっと姉に会ったか聞くと(姉が会った言うから)記憶にないらしい。で色々聞いたらメフィストフェレスがさんざん彼に濡れ衣を着せたらしい。ヒトラーに行ったことも無いし、色々仕向けてもなく、彼は天上の大…

???

何故か何時も先生が自己中って言われてしまう(>_でも私は思うが彼は友人でもない方には多分冷たい。だからなんだと思うけど…

エロマンガチックに

pixivのファンボックスにイラストを描いたのですが。やばい。ヤバすぎる・・・・コレはやばい。と言う事で。我が家の自給自re久々にコロナ疲れがたたってネタバレのイラストができましたが。次先生に会う時にはデスソースのマンガ見てもらおうwwwナイス零璽w…

モリオン来た

チベット産モリオン来た( ゚∀ ゚)邪悪なもの全て吹き飛ばす。先生も吹き飛んだかもなぁ。何せモリオンは魔除だからって言う事はこの前のモリオンまぁ良いよ君は君でインテリに使うから。やっと本音で話せそうよ。モリオンのおかげで。先生、吹き飛ばなかったう…

うお?

地蔵菩薩のモデルってプリティヴィーと言う大地の女神何だね。あれ?地蔵菩薩は女。ユミルとヤマは同じ意味・・・・だんだん繋がってきたぞ。地蔵菩薩が大地の女神プリティヴィーなら、私が調べた地蔵は地の神の内臓ユミルはプリティヴィーなんじゃないか?…

恐怖かも知れない

私は自分の力にちょっと恐怖かも知れない。私はお母さんとおじちゃんの話を聞いてないんだよ。おじちゃんの奥さんが亡くなったあとのお金についてとか家族の状態とかお母さんはヒソヒソと話したはずで。しかも部屋を出て扉越しに。なはずなんだけど。信じて…

私の見える世界

正直に言うと私の見える世界は。思念渦巻く世界で。私には表向きニコニコしてる人が来ると睨みきかせてる。とか。有るので〜前に変なこと言って居たのもその睨みが生んだもので。私の前でニコニコしてても旦那が好きなんだ。とか。だから旦那に喧嘩した私を…