marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の見える世界

正直に言うと私の見える世界は。

思念渦巻く世界で。

私には表向きニコニコしてる人が来ると睨みきかせてる。とか。

有るので〜

前に変なこと言って居たのもその睨みが生んだもので。

私の前でニコニコしてても

旦那が好きなんだ。とか。

だから旦那に喧嘩した私を許さないだの

まぁ恋は盲目と言うからこれだけは言わせていただくが

あんたの旦那レベル低いし、貴方にプロが優しいならそのプロもレベル低いぞ。

まぁ〜鍵付きでお前らに落とす金はねぇってキッパリ言って来たが。

大体自分にされた行いが自分に害でって見方しか出来ない人を私は良しとはしないわけで。

遠く離れたならそれでもう良いじゃん。

母親がなんか又グダグダ言ってるけど。

終わった事は帰らないんだよ。

金金金金

うっせーわ。

今はいいかも知れないが。

後々にちゃんと結果は来るよ?

金に意地汚い奴は金に意地汚い奴が行くとこに行くの。

そんな…騙されただの騙されないだの

下らないわ。

で私が見えてる世界は

本音の世界。

其れは嘘つこうが丸見えなんですわ。

だから

まぁもう良いわ。

今は縁切って関わりを絶ってる。

相手がどうなろうが私は私の道を行くよ。

プロ人間のレベル低っ…