marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

相手の悪口言って笑うなんて低レベルな会話だなぁ

相手私の悪口ばかり言ってケラケラ笑ってるんだな

私の同志にはそんなことが無い世界だからよく分からないよ。

基本悪口言う暇があるなら

もっと楽しい話をしようって人達ばかりだから、私もそれに同調するし

そう言った低レベルな方はツイッターにも居ないんだよね私のFF内は。

だから、職場の上司がツイッターの悪口言った時

あ〜この人も底辺見て決めてらwww

と、心の中で思ったさ。

私はツイッターのフォロワーさん900人だけど

その人達は皆心の綺麗な人揃い。

だからね?質を求めたら人は自ずと少なくなる。

だからなぁ。

私のオフの友達もツイッターのFF内と変わりないよ。

趣味や写真見せておはよう言い合って平和なのが私には喜びなんだよね。

と、今回は私オフモードです。

だってもう毒吐く必要が今は無いから。

相手の悪口言い合って笑うなんて低レベルな会話〜www

まぁ、私が精神疾患者を嫌うのは

そんなレベルが大半なんだよ。そうじゃない方も居るけど。

人間的にそれは如何なものだろう。と思う方ばかりで

私には分からない世界。

ハヤトンビ君は私の同期の友人で

やっぱり人の悪口は言わない人だから、気が合うんだけどね。

でも、人の悪口言って笑うなんて低レベル過ぎ。

私は理解出来るが嫌います。

んな人の悪口言う暇あったら自分磨けよ。

きっと私のFF内の方は納得する話