marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

哲学タイム

人間って自分には甘いし、忠実だし、大雑把なんだよなぁ考えてない大人は。

私がどう思っても大切だけどね?

三者もどう思うかは大切なんだよ。

三者は偏らないからなぁ。

その偏らない大人が見ても

自分もそう思う。と言われて初めて

独りよがりから脱することが出来るんだと。

関わりない他人すらそう感じてこそ平等はあるんだよね。

んでさ。

仲間同士会ってやぁ〜の次は

相手の悪口言い合って笑うんだよね‪w

性悪説だから。

で、これ再会した後見てぎゃーってなるんだよね。
合ってるから。

私は人間の事は良く存じてるつもり。

悪魔は悪魔でしかない。

人間は

前世悪魔から生まれたからね。

前世の記憶はここまで。

どんな態度するかな。今頃仕事終わって監視して見てヘタる。

それか図星つかれて怒るか。

うっせーわの

不平不満たれて成れの果て

が、似合うのかしらね?‪w