marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足〜と

朝2時に起きて会社在宅にしてもらった。 あの先生容赦しながらねぇ。全く全く。それにあの人も興奮させたのかしら。マインドオブダークネスを鍵付きに載せたら。しんとなりました。私的にYOASOBIの三原色の歌の話の展開が凡だと思い私ならどうするだろう。と…

アレ?

先生になんか作ろうと思ったら。 これ関西ではお葬式カラーじゃん?なんで?グレータイガーアイにシトリンにホワイトオニキスなんだけどね

特技:憑依www

キャラにして最強の女魔導師マリーン昨日特技が判明した。この子キャラなのに憑依する。霊感ありありの友達で霊に翻弄されてる子の前に現れてマリーンが憑依したらなんの支障も無くなってた友達は。で料理作って私のとこ戻ったらまた霊に翻弄されてる友達が…

処方箋ガタガタ

石に興味無い精神科の先生その石に干支と誕生星座当てられて処方箋ガタガタ。あまりにも動揺がスゴすぎて前の薬も入っちゃたよ怖かったよねー先生の誕生年データに無いもんね。石の恩返しwww私がお蔵入りする子(石)を買ってあげたから。石が先生の干支と誕…

YOASOBIならぬeasobi🤣

夜に駆けるのワンシーンを描いてみた。暇人だなおいwwwハルシオンの女の子はpixivに載せたがwww名誉があるから細かくは描かないwwwしかし。夜に駆けるが通報あったってたぶんアレだなと心当たりに触れてみたり。と、したら私のマンガに対してのR18-Gの選択は…

私の言う相手はの相手

能力者なんだよね〜。「彼」は、私に「彼」を潜り込ませて私を抱こうとしてる。いや、抱いているか。時々執筆活動しようとして私としてる絵描きそうになって、ヒヤヒヤする。能力者だからなぁ。私も嫌いではないが、執筆活動にひゃーっとなるとヒヤヒヤする…

うーん

霊感と精神疾患はよく似てる。いつも私は見えない何かに反応しているんだがこれは念な。しかし、見えない方には独り言?!とかさせられ体験?!と勘違いされてしまう。またそれを知る人だ。相手はだから厄介〜。しかし今居る友達はそれがさせられ体験では無…

一発ギャグ

宅配寿司は銀のさら懐っ!わかる人いるかしら。

ええーっ

知り合いの奥さん亡くなった翌日彼の親戚の息子さんも亡くなった!見たら奥さん亡くなった日が、友引だった。ええーっ流石におじちゃん参ってた。そりゃ参るわ。名探偵コナンの絵を載せた日の出来事でした。事実は小説よりも奇なり!

たまたま見つけた

今名探偵コナンのテレビ見てアニメーション技術にうーんと、と思ってたらパラッと鉛筆画のカラーバージョンでてきた。なんだ上手いじゃん私。と、手前味噌‪www手前味噌ついで載せてみた。pixivに。今見たアニメよりはうまいかな。pixivにも載せてますがいざ…

ショックな出来事

お母さんの友達の奥さんが突然亡くなった。何故か分からない。ちょっと頭混乱。何故こんなことに・・・・なんと話せばいいのか。突然過ぎて訳分からないや。

やる気でなぁい

今週のお題「やる気が出ない」 今まさにそれ。そんな時は漫画っ。私は漫画で乗り切ります。読むでは無く書く側で。しかし自粛期間!私にはパソがないから漫喫任せなのですが漫喫行く暇がない。正直に言うとお金が無い‪www自粛期間だし空いてるかも分かりませ…

あ〜あ。石は石って考えだからと

精神科医の先生クロスカウンター食らったわ〜。誕生干支と星座をパワーストーンに当てられましたわ。そ。彼からしたら石は石の石に。 パワーストーン力あるんだよ?って事をいやって程味わった日になりましたなーなんて日だっってやつ?その証拠に処方ミス。…

意外に見てるな・・・・

嬉しいんですよ?pixivで、9000人見てくれてるというのは。意外に見てるなぁ。嬉しいんですよ?で、漫画が見たい熱もかなり激しい。嬉しいんですよ?緊急事態宣言さえ無ければ・・・・。次回作描いてるのに。まあ描いてますがね?ペン入れしてますがね?ファ…

全部デザインお手製ですよ

既製品かと思う方多いので。これ全部デザイン私のです。これも。

どうしよう

石に興味無いんだよな〜あの人。でもそれは石の力を目の当たりにしてないからだと。雁字搦めにしてくる癖に。私は石好きだけど。理由は話出来るから。友達は効果覿面だったけど。石と会話まさか〜その二友達に石紹介してもう見せたよ。とリベアンガラスに言…

雁字搦め

精神体(魂)が雁字搦めに合ってます。私が出れない出ようとするとビーンって頭が痺れます。コレは霊能者にしか分からない事なのですが早い話能力者に魂が捕まって居ます。誰がやってるかは分かりますが…誰かが言えない私の病もさることながら、切り抜けるの…

キリークは細川ガラシャさんの守護神でした

亥年なんだよね。亥は阿弥陀如来。キリークなんよ。調べもしないのに声が聞こえたから(霊の)友達がガラシャ好きになってしたらガラシャさん来て友達の事受けるって。で、友達が何時も居たいって指輪にガラシャさんの守護神付けようってなってそれでキリー…

あらまぁ

細川ガラシャさん友達のとこ行ったよ。証拠?キリーク調べてみてください。そうしたら、意味分かりますから。

魔法みたいなものだよね。と、いい加減腹立つから真実を

今まで気付かなかったけど、クリスに従っているから6時間半以上寝れているんだって事がありました。クリスが私にこの人に行きなさいって言った日に私は夜9時半に寝たけど夜十時と30分しか寝れなかったもの。これでクリスって本当に私考えてるよねって。で、…

また描いてみた

私と鈴の正体Byマリーン鈴ヘルやん。私は炎と氷?なんだろう〜。才牙:すっとぼけやがって。 コロンちゃんの彼氏。初彼☺️才牙:ロキじゃないか😅

不思議な夢と実現した現実

アレは女の天使だからガブリエルかな。何をいきなりと思うだろうけど、実は私は夢で色々なものを見てるから。あの細い川はダンテ地獄編で言うとこのルチフェルの世界の道かな? とか。自分の中に仕舞い込むのは止めておかないと。実は幼い頃私は天使に会う夢…

漣って……

流石に笑えないし、なんかそう言うスキャンダルが多いな。 これは人間の因果応報だがだからとそれに‪wwwとやることは無いぞ。 仕方ないんだよ。的には思う。 でもだからそれ見た事かとか、出来ると思うか? 人の死は人にはショックで、耐え難いものなんだよ…

結局

人がこうだろうと思いひたすらそれを信じている人を変えることは出来ないのよ。この人がこうするたってそれはその人にはそう見えて、それに頷く人はそれに従うんだから。で、信じて疑わないわけよ。それにああだこうだとやる方が無駄過ぎるんだよ。被害妄想…

怖いクリス

誰が人格だと?だそうです。

薬変わりました

で…イラストがまた歪んでるのを知ったり。なんで?なんで?なぜに歪んでることに気づかないひゃ〜ピエんだわぁ!んで。薬の提案をした薬剤師クリスは‪www今度は大丈夫だよーと言ったり。確かに大丈夫ではあるな。また歪んでるやもしれぬが‪wwwだけどな〜寝れ…

信と栄と鈴子

この3人。 ラブラブ過ぎてたまらない。

眠れない!

あまりに眠れなさすぎるので臨時の通院をしています。クリスが薬の提案してきたけど聞いてくれるかなぁ?クリス:あるから。ちょっと待ってね。問題は先生がクリスが人格じゃなく幽霊である事に気付けるかどうか。クリス:病院内じゃ行動が制限されるからな…

私の意味不の正体達

後パンゲア大陸。 白日の元にさらすは真昼の太陽ではなく スペルがBringの発展系なんだって。 でその、Bringは 原義が運び出すなんだよね。じゃあ コウノトリは赤ちゃんを運ぶって って色々繋がる訳ですよ。だから漢字のルーツも勉強したし、色々調べたんで…

おうち時間。寝不足がたたりますが

今週のお題「おうち時間2021」 寝不足がたたり〜なかなかマンガは書けませんが。 描いてます。 描きまくってます。でも寝不足・・・・。三分有れば事足りる早すぎやっちゅうねん