marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

どうしよう

石に興味無いんだよな〜あの人。

でもそれは

石の力を目の当たりにしてないからだと。

雁字搦めにしてくる癖に。

私は石好きだけど。

理由は話出来るから。

友達は効果覿面だったけど。

石と会話まさか〜その二

友達に石紹介して

もう見せたよ。とリベアンガラスに言われ確かめたらビンゴだった時。

他にもあるからそれは漫画で先生に。

別に興味無いのはいいが

自分の経験則でこれが全て決めると私に足元掬われますぞ。

細川ガラシャの、キリークが良い例だったでしょうに。

石だって地球の一部だよ?

って私は隕石に好かれてますけど。

不思議な力持たないわけないじゃん。宇宙の隕石や地球の一部なんだから。

でも相性だの色で決める方がいらっしゃるから

パワーストーンが威力を出さないだけであって。

そんな私は何時も石に呼ばれてます。

店に来る時に

ちょうどいい時に!

よく言われます。

言われて買いました勾玉が

戌年の守護石と、水瓶座双子座天秤座の守護石でした。

なんか意味あるかな?

ロシアンレムリアンも有りますし。

たまたまチャック壊れたから
取っ手がわりに付けようかな?

ストラップ。

(根付)

あー。本当に

興味無いのはいいんだよ。訳って奴がいるじゃん?

大抵力を感じたことがないからなんだけど。

友達はやばかったよ?

まあ私の選んだ石に任せてちょうよ。

ヤバいから。