marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

薬変わりました

で…

イラストがまた歪んでるのを知ったり。

なんで?

なんで?

なぜに歪んでることに気づかない😫

ひゃ〜ピエんだわぁ!

んで。

薬の提案をした薬剤師クリスは‪www

今度は大丈夫だよーと言ったり。

確かに大丈夫ではあるな。

また歪んでるやもしれぬが‪www

だけどな〜寝れないと寝れないで絵が歪むんだ。

暫くは。

べコンビで行かないと。

ベンザリンとベルソムラ

で、べコンビ‪www

クリスなぁ。あの人バシバシに私に合う眠剤提案するだけに

じ、人格障害

???

的な。

人格障害なら私は薬の知識がない。だからハチャメチャな処方してくるだろうが。

だからクリス背後霊なんだけど😅

大体クリスが人格障害から生まれた人格なら、前職のメンバーが欲しい唐揚げ弁当の売り切れを行く前から分かって、なおかつご飯がお得な店がわかるのか?それでメンバーお得な事になったんだけど。

まあクリスの名前の由来は。

バリ島とかにある守護剣だから。

クリスって守護剣だから。

時々クスリとクリスはよく似てる‪www

と大ボケかますクリスだが。

まあ眠剤って絵歪ますから。だから仕方ないのかねぇ。

しかしクリスは。

今回は大丈夫かもよ。と言ってるが。

しかしクリスの処方はよく効いて。

あの時の寝不足は何処?

スカーって寝てます。

矢張りクリスはクスリなんだろうか。

それなら😏にも繋がるような‪www

クリス:そんなバカ言ってないで明日は書きなよ?

バカって言われた…‪www

まあ、私にはクリスが来てから不思議な体験をしています。

カモミールティーが薬くっさい透明な水に変わってしまう事が2回あったから。

ヨーグリーナみたいなもんでは無くて。

で味もカモミールティーでは無くてなんかにっがい。

アレは何だったのか。

病院行かない時がありまして、で二回連続そんな目に…今は無いけど。

薬臭い水にもかかわらず薬の味しなかった不思議な感じでしたな