marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

不思議な夢と実現した現実

アレは女の天使だからガブリエルかな。

何をいきなりと思うだろうけど、実は私は夢で色々なものを見てるから。

あの細い川はダンテ地獄編で言うとこのルチフェルの世界の道かな?
とか。

自分の中に仕舞い込むのは止めておかないと。

実は幼い頃私は天使に会う夢を見たんです。

今思うとコレダンテ地獄編じゃん!

とか

あの言われた事現実なんですけど!

と思う事沢山なんでげよげよと言葉を吐きますが。

確かダンテ地獄編でルキフェルに通じる道は細っこい川の流れ。

とありましたが。

私幼い頃それ夢で見ました。

黒い背景の中チョロチョロと流れる小さな小川がありました。

でそれの川を飛び超えれば。

草原に出まして。

そこで私は女の天使(多分ガブリエル)に会ってます。

多分?いやあの人予言したからガブリエルだろうな。

ガブリエルに言われた事は

あなたの夢は叶わない。しかし真の願いは叶うでしょう。と。

よくよく今考えると

漫画の道も

接客業も

病気が叩き潰していて。

これ正夢じゃね?

と思いましたし。

草原にある神聖な家。

も確かに見てますし中に入りましたし。

家というか神殿だったけど。

だから神話は神話では無いし

天使も確かに居るんですよ。

ってことを痛感させられた。

だから不思議な事も不思議ではなくて

私のとか人の想定外だからこそ

不思議なという言葉で片付けられるんだな。的な。

だけど薬くっさい水もその夢も

現実に、あったこと。

つか、卵子の情報と精子の情報から人間が出来ます。

が魔法じゃないのか?!

閑話休題

まあ私にはそういう事が多い。

潜ませていても変人になるんで明らかにしてみました。

しかし、

世の中は不思議だらけ。

幼い頃思ったふとしたことが現実になったり。

保存食買う家族を前に私は

私が三十路までは大丈夫じゃね?

と思ったことがありまして

今現実は確かにそれは合っていたし。

だから不思議な事も不思議じゃないんだな。

ガブリエルの発言当たるし。

あれコキュートスの入口だろ。も見たし

神聖な家で事件予言されるしで今

今の世の中がその神聖な家の主に言われた通りに現在進行形で、なっちゃってるんだから。

信じざる得ない…

なんて言われたか?親が子を殺し子が親を殺し物騒な世の中になる。

それ10歳で言われてるんだから。

で私が16歳の時大きな事件が起きる

酒鬼薔薇聖斗じゃん!

当たっちゃったよ。でも今コロナじゃん?また物騒な人増えたじゃん?

ずっと無限ループに当たりまくりそうだわ。