marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

活躍してる石ちゃん

上はコレクション一番下はエレスチャルクォーツと真如苑信者の状態を見破った面々名だたるもの総出っすよ。アイスクリスタルとギベオンとモリオン

石は石の考え破壊

パワーストーンはただの石。なぁんて概念木っ端微塵な話を ある人の体験談なんだやったのは私人気のない公園で私はベンチにモリオン置いて。 アイスクリスタル握りしめ 真如苑の信者にギベオン持たせてな。アイスクリスタル握りしめ見えた光景をそのまま叫ん…

また呼ばれてしまったと

このピンクトルマリンの勾玉に。 呼ばれてしまった呼ばれてしまった。ある日、ふと石屋に行かねば行けないかな。て思ったんです。で石屋に行けば店員さんが本当にちょうどいい時に来ましたね!と言われまして ピンクトルマリンの勾玉がこの子1番可愛くて、で…

私が天使と悪魔を信じるわけ

会ってるのよ天使に。女性だったか。細っこい川とびこえて←それコキュートスの入口じゃね?草原に栗毛色の女が居て私にこう告げたんだわ。あなたの夢は叶わないですが真の夢は叶うでしょう。で、よくよく振り返ってみると。漫画家の道も接客業の道も閉ざされ…

クリス=死んだ兄?

今は上のカード使ってるけど。一番上のカードなんてイラストで中身わからなかったんだよね。だけどトランプを使った占いが無いか調べてたらクリスがオーストリア版のルノルマンカード(イラストだけだからカードは分かりません)買わせてびっくりさせてたよ…

またクリス的中だよ!

先生に寝不足を話して新たな睡眠薬リスミーを処方して貰いましたが… リスミー効かない!深夜2時に起きた。実はクリスが先生の処方した薬ににうーん。と呟いていて。実の所、こうでした。で、飲んでもいいんだけど・・・・・・・的な。で、結果。クリス曰くや…

これは本当にあった話です。

これはクリスが実際に人格では無く、霊として居るという証明なのですが。私はクリスの件で精神科に連れていかれたことがありまして。 精神科の薬を渡されたのですが、クリスの声がしまして。この薬は、飲んでは行けないんだけど、飲まないと飲まず嫌いと思わ…

眠れんかったと・・・

最近はタイミング逃すと眠れなくなるみたいで。5時間しか寝てねぇ。でも朝1時間寝たから合計6時間か…まぁなんとか。最近は空の声と相手の行動とかキャラの声が一致。人間止めてんなぁ。先生の行動とか相手の行動とか、言葉とか一致。やっぱり人間止めてんな…

買ってしまった。と。泣く子も黙る真実

PayPayでマニー払って買いました。ホワイトオニキスとシトリンの勾玉。マニーって英語発音かいwwwでもこれで。出来上がると。んで。これ絶対通るやつ。と母に提示して母止まるヤツをガツンと言ってやろうと思います。人って体験してどう感じるかそしてどうす…

ヴィルヴァークシャが居る。

いやぁ。これは本当の本当の話で(何時だって本当だ)もう友達じゃないからネタバレさせましょう。リピクロが終わらないって言って居た人がいて。物語が終わらない物語が終わらない言って居たんですね?したら広目天が話を聞かせてくれないか?と言いまして…

あう。

分かってしまった………全部分かってしまった……この戸が開くまで決してこの戸を開けてはなりませんよ。でも、よひょうは確か原本ではろくでなしになっておつうにたんものおらせるんだった。浦島太郎は亀鍋にするって亀脅すしなぁ←原本かぐや姫なんて分かりきっ…

実は恋愛気質ではない

どちらかと言うと、恋愛するよりお一人様が好きだったりする。私の青春は兄貴が死んだ時に終わった。筈なのに。消えた炭再燃させて燃やされた気分。だけどさ。私が相手を好きだろうと相手にも選ぶ権利があるんだからさぁ。でも。もし脈ナシならあんな事する…

ロシアンレムリアン着いた

コレでお守り作るんだよ私とあの人に渡せたら良いな

私が好きなあの人を占い

えっと私が好きなあの人をあの人の力が許可した隙に占いました。現在は満足していて私に対して一途な想いを寄せている。 冷静を意識しつつ心の底では不満らしい その不満がなにか聞いたら私が彼に占いをする事に不満らしいです。過去は現実的だけど未来はあ…

まさかのまさか

弟の画像を拝借。何と咲いてたムサシノキスゲ! さらに私を信じた相手に偶然が偶然を呼びまくる。やっぱり信じる者は救われる…か?

全て自分の決断です

これこれこうこうと説明しても。んなわけないじゃんって言うのは「相手」と言う「自分」です。世界の理を狭めてるのも「自分」奇跡と決めてるのも「自分」何もかも「自分」常識も非常識も正常も異常も「自分」が決めてる。って事になぜ気付かないかなぁ。答…

ものは見方です。

私には1000人フォロワー様がツィッターにいますが、1000人って世界の人口とかツィッター人口からしたら少ないかもしれないんですよ。でも数って大事か?数を求めたら質が質を求めたら質が低下してしまうのは最早性です。数より質だし、私がどんなでも離れな…

ヤヴァイほぼ一発描きじゃん…

アスタロンサーガ。普通漫画家には骨組みのプロット 構図のネーム 下書き 本書きとあるのかな?私のはノートに書いた一発描きを今の絵に修正で原稿用紙に下書きして。それをペン入れします。 ほぼ一発描きじゃん!!弟に言われた事、これが一発描きなら作家…

大五郎見参(笑)

わかってたのよ私はマスクしたままの散髪だから前髪が大五郎になる事くらい(笑)チャァンwwwまあ1週間2週間の我慢だわ。大五郎って懐かしいなぁ子連れ狼のったって北大路欣也と中村錦之助に別れるんだけど。大五郎の髪型は変わらないかと(笑)そして、中村…

明日髪の毛整えます

今日は年金が入ったから髪の毛切りに行きます明日。でもちょびっと切りなんでスパ込みで聞いたら八千円でってはい?!でも貯金してるから幸い漫画も髪も大丈夫だけどね。貯金は偉大なり(笑)またちょびちょび貯めるが。今日は会社に一人で行動。何をするに…

頭に血が上って寝不足になってしまいました

今日は在宅選ばせてもらおう。雨が…寝不足で頭痛いし昨日弟の事があって、なかなか寝れなかった。弟の母親よあの子はアスペルガーだから厳しくして下さいって。それ、その発言は完全に差別発言やぁまぁとにかく在宅させてもらうわ。私は精神疾患の笠着て好き…

ヤヴァイ。パンドラの箱オープンなんですけど

弟分から話聞いてヤヴァイ。パンドラの箱開いてるかもって成りましたよ。鳥類は、鴨とダチョウ以外男性の生殖器は体内にしまってあるそうです。ヤヴァイ。ユミルに直結してしまいますけど。進撃の巨人じゃなくて神話な。で双頭の鷲について勉強しましたら。…

ささ最近人間辞めてアカシックレコード見たみたいなんですけど

今日描いた弟分の片思いの相手の似顔絵のイラストが写真と、一致したのを見て。私人間やめてるわ!!と思った今日この頃。だから占いの証明は相対性理論なんだって。難しいのよ。だって岐阜に思念体飛ばしてお守りしていた相手の魂の姿を描いてしまったんだ…

は!?バカにしてるのか?

弟分と話していて、弟分がこう思われてるらしい。自分には情熱もプライドも持たないって は?バカにしてるのか?!顔だけで人決めるでない。人並みのプライドも情熱もない訳ないじゃん。確かに顔はおっとりしてるけどだからと言ってそこに繋げるの失礼だって…

ちょっと先生の言葉を考えてみた

精神科の先生は心理学を学んでる。なおかつ精神科医として生き残っている。彼は心理学を学んでる。その彼と私が診療の際接していても、何ともない普通だよと言われたんだよね。何か私に問題があれば彼はちゃんと指摘してくれるし。故にだから謎に思ったんだ…

描きすぎだろ

今週のお題「下書き供養」 いやぁ〜Twitterにも載せましたが作画時間が1分やら3分やらだと部屋の中にたまりにたまる!500枚のコピー用紙も気付くとペラッペラの厚さに。描くのが好きなのは良いのけど 書きすぎやっちゅうねん!!hatenaさん有難い。供養させ…

いざりの黒官出陣

って…いざりの黒官って何ぞね?とりあえず。昨日弟が悪いヤツ(霊)引っさげてきたので叩き切った後、どうしたらいいか話してたんだ背後と。したらこの私に任せてくれないか?と霊の声。誰か聞いたらいざりの黒官って声がしていざりって何ぞね?と思ったが。…

まぁたカルピス買っちゃったと

毎日では無いんだが。まぁたカルピス買っちゃったよ。10ポイントのLINEの奴に負けて。脳が疲れてんのかな。そんな買いすぎたら糖尿病になるぞ。と自分を鼓舞しつつ←意味違う気付かないものね。自分のしてる事に平等で在らないとハマって仕舞う落とし穴に。感…

やってることは一緒よ。と。あらま。

私が京アニオタを嫌がった訳について書こうと思います。彼等は放火犯を叩いて叩いて叩いたけど。それをごく当然と思うでしょう。彼にも人生が有る事を忘れて。でも木村花さんを自殺に追いやった人の1人はは彼女が死んだ後も誹謗中傷が絶えなかった。彼は木村…

ギベオン達嫁に行きました(笑)と幸福の電車

弟ギベオン触りまくってる!嫁入りしたギベオンやっぱり、弟好きか。よかったよかったそれは何より幸運の電車を帰り見たとか。てんとう虫が私と共に体に止まったとか。私のは残念ながら手じゃないがwww幸運続き。良かったね!てんとう虫も、体に止まるのは心…