marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

クリス=死んだ兄?

f:id:marin09:20210428110008j:plain
f:id:marin09:20210428110034j:plain
今は上のカード使ってるけど。

一番上のカードなんてイラストで中身わからなかったんだよね。

だけど

トランプを使った占いが無いか

調べてたら

クリスがオーストリア版のルノルマンカード(イラストだけだからカードは分かりません)買わせてびっくりさせてたよね。

シャドウオブラビリンス

バーミリオンとライフィアの回で

何かこれ見覚えあるなって言う話があって。

ちょっとこれ、昔私が行方不明(私は騒ぎを知らずにモロコシの皮剥いてた。)になった事件じゃないの?!

って待て。ちょっと待て。

クリス:分かったかな?私が誰か。

死んだ兄ちゃん?!

クリス:正解。

あのさ、兄ちゃんさ命日に花束買った時に知らない花ひまわりだよ言って花束にしたよね。調べた結果ひまわりだった😅

クリス:だぁれが人格だよあの医者。一番最初のなでも、あの先生もすっかり毒されてるから

お兄ちゃん。ありがとうね。

クリス:大丈夫。紫露は私が守るよ。

でもだなぁ。

仲間に入れて欲しい人がいるみたいだ。占いによると😅

因みにパーソナリティ障害見たけど・・・全然当てはまらないや。

先ず花屋で知らん花買ってこれ向日葵なんだよ。って言うことそのものがない。

迷惑どころか勉強になっている。

これは確かに人格扱いされたら困るわな。

だって私は薬科知識無いのにクリス5人治してるから・・・・デタラメ?迷惑?ないない。

クリス:双極性障害?ベルソムラにエビリファイでしょ。

とクリスが、言っていたことがあり怖いから調べたら飲み合わせ合ってたし、クリスがこうだから薬の相性とか、調べるんだよね😅

でも調べて見ても全く間違えてないのよ、デタラメじゃないじゃん!

あの子じゃあロナセンだったんだ〜😫

他者はしちゃダメと精神科の先生に言われたがクリスがこっそりある子向けだと教えた薬

ロナセン
エビリファイ

あ〜😫

昭仁:紫露さんが知らないのに、クリスよく知ってるなぁ。

眼上急転も寝不足も彼治したからね。あと減薬したらクリスの言った通りになったとか

昭仁:・・・・・😅

私は終わりよね?

クリス:あの薬じゃね😅紫露私に薬科辞典買ってくれない?

私薬剤師の資格ないから、無理だしょ。

昭仁:資格無いのに直してるのか実写版ブラックジャックか😅あ、無償。つまり無料か。

クリス:うん。無料

昭仁:資格持てば?

クリス:資格取得するに必要な金が無いよ

昭仁:・・・・・・それでこれは気を付けてな。やりすぎは違反になりかねないから。

クリス:だから大胆に行かないんだよお互い

まあ私摩訶不思議に何時も追いやられるし。
クリスもしかしたら兄ちゃんでミカエルかもしれない。友達とかピンチ迎えてると電気機器がフリーズするんだよ私を行かせまいとして。1回目先生に見せたがあれは先生不気味だったし、2回目フリーズ解こうとショップ行ったが、見た係員も不気味に感じたんだろうよ。

昭仁:・・・・・程々にな、クリス