marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

買ってしまった。と。泣く子も黙る真実

PayPayでマニー払って買いました。

ホワイトオニキスとシトリンの勾玉。

マニーって英語発音かいwww

でもこれで。

出来上がると。

んで。

これ絶対通るやつ。と母に提示して母止まるヤツをガツンと言ってやろうと思います。

人って体験してどう感じるかそしてどうするか。

なんだよね。考え方の要点の正鵠射ると。

だから自作自演言ったのに。

ゲノムスクリームだわな。

これは味にも直結するし、何にも通じる奴だよ。

あ〜こうも言わないと手八丁口八丁なんだから。

で何が目的かなんて

ちゃんとあって、頭隠してしっぽ隠さずなんですよ。

目的は騙せないからね。

私を嫌いな人は。

話す相手に自分被害者なのって意識起こして、相手に、同情心出さして私を悪くしたいからそう言うんでしょ?

私の事悪く見て悪くしたいから悪い事ばかり言うし被害者ぶるんだよね〜。

私は何故何故ばかり考えたからそういう答えにはたどり着かなかったし、人に尋ねたから。

これ言ったら泣く子も黙るし騙す人も黙るだろ。

要するに見方でバレバレって事。

嘘つくと閻魔様に舌引っこ抜かれるっていう意味の答え

すすり泣いてると閻魔様に言葉抜き出して攻め落とされるよ。

つまり閻魔様は心理学の達人なのだね?地蔵菩薩も。

お地蔵さんは、閻魔様と同一人物だから?

終わりましたね。嘘つき。

大天使ミカエルもじゃあ…分かるのかな?神に似た者だものね?