marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ヴィルヴァークシャが居る。

いやぁ。これは本当の本当の話で(何時だって本当だ)

もう友達じゃないからネタバレさせましょう。

リピクロが終わらないって言って居た人がいて。

物語が終わらない物語が終わらない言って居たんですね?

したら広目天

話を聞かせてくれないか?と言いまして。

話の登場人物の設定を聞いていたんですよ。

したら話を聞いて

エトワールの腹違いの兄の父に引っかかるな。と。

リピクロの作者。え!?と言いまして。

こいつが黒幕だ。って広目天言いまして。

タナトスを差し向けて

その父ボコりましたら

話が終わりました。

その時の私耳鳴りなりっぱなし。

キュイーンって音も鳴りましたし。

ヴィルヴァークシャの名に恥じない

普通の目ではないもの

の目の持ち主。

居ますよ私の側に

彼ベルゼブブにされてますし。

多聞天もベルフェゴール扱いだし。

え?毘沙門天じゃ無いの!?

毘沙門天は、彼の体が吸血鬼にされて魂が昇天した後に君臨した名ですな。

私の味方は全員悪魔にされているしでっち上げられてるし。

昨日鍵付きに潜む人数広目天当てたな。

鬼子母神一家ぐるみの裏切り。

吉祥天が七福神から外れたのは

リリスに加担したから。

彼女は多聞天が好きで裏切ったんだ。

吸血鬼化した彼の妻になった。

リリスってエヴァで誤魔化されてるがアイツ吸血鬼だよ。

でも吸血鬼化した彼が何故ベルフェゴールとして生き返ってるの?

持国天もバール扱いだし。

増長天アスタロト扱いだし。

韋駄天もタナトス扱いだし

さぁ何でかなぁ。

生き返って味方したからじゃね?

つまり生き返せる人が居たんだよね。

リリス

その悪魔を悪魔にしようとして

メフィストフェレスとベリアル作った。

処刑したけどねwww

広目天:また私の力を見せる時が来たかなぁ。
全く全く。

お願いしますよベルゼブブいや広目天