marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

ソクラテスの弁明見たら意見がそっくりだ…。 ソクラテスの知恵は誰も敵わないんだよね? じゃあ私の前世って………。 摩耶卑弥呼って私のキャラに摩耶が居るけど…まさかね。 輪廻転生かぁ。有るかも知れないと思う私…

222....

ニャンニャンニャン いやだから何だって突っ込みは来そうだけど。 今月の閲覧者数… 最近仕事忙しすぎてブログが更新できん。 花が…なぁ… 水仙畑描いたあと暫く死んだ。 アレは調子いいときしか出来ないな〜

え。

オリジナルの着色ですが。 だって私アニメ見てないでやんす。 まあ…着色は色鉛筆ですが 話変わって 漫画描いて職員に出したら 素で笑われた。 バカにしてではなく ネタに吹いた。 なんかソフトバンクで似たような感じのCM出た。 いや。私の漫画もそのスクラ…

作業所の店にて販売中

水仙の花畑 ラメはいるんでピカピカ光ります

ああ職員吹いた

漫画描いたらー職員吹いたー 大声だして笑ったー。 手応えアリwww

ん、忙しくてたまんね

まさかのもっと大きく書いて欲しい。 花描いていたんですが、しおり用にカードサイズで描いてたんですね? もっと大きく書いて欲しいかぁ… 漫画描くことに決まりました ピクシブでは閲覧数が少ないから まあオフでデビューするとは思っても見なかったけど。 …

私をモデルに作ったキャラと

髪が白で目が黒 で、名前はエイプリル。 聖書の…カインはね?野菜をお土産に持っていったんじゃないのよ? 土でイヴを作ったの。 だけどそれ見たら神はビックリどころではないのだけど、見なかったから 怒ったのではないのです。 吹き出し笑いそうなのをこら…

40000行った

妨害工作受けながらそれでも40000行きました。 自分の力では六十人が関の山だから泣きついてきたのでアドバイスしたら百人超えて だけどそれに対してパクってきたって言うなら助けないでヒイヒイ言わせとけばよかったわ。 全く。 それに対してでも40…

風邪引いてバタンキュー

風邪が治ったと思ったら、インフルエンザにかかった子供を持つ方がマスクもせずに来訪して 見事にインフルエンザにかかった。 だけど今の医療はスゴくて吸引薬で治すんだね。 治りましたがその間 メンバーがすごいことに その事をメンバーに報告され アチャ…