marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい待て

コレアルフォンス・ミュシャ。分かるよね? ん〜? ??? ちょい待ってコレこの絵の前の絵。 ??? バランスがさ〜… この絵と 違うんだよね〜? まさか…😅

私が聞きたい。

シャーロックホームズなんて見てないのに 何で始まりがベーカー街じゃないんだよ。 そんでワトスンが久々に来たのにそれかって 知らんよ(汗) アイリーン・アドラーって誰? 何で見てないのにモリアーティ描けんだよ。 世界がメダパニ起こしてるよ。 私は知…

…買われました

哀れミレンダ完売。 私なぁ私はなぁ 爪隠して生きてるわけだよ。 売れねぇ!!ってメンバーはもみくちゃしてちゃうけど。 キレイなだけじゃ写真集に行っちゃうんだよ 私ってラベルがなきゃ…。 難しいのよ絵は…

あ〜不思議ばっか

自分の生きていた中で 平々凡々な世の中というものが見てないから。 絵がかけなくなっただの 色々。 漫画見てコレは安いよというので じゃあ買ってwww と言っといた。 買われるかな?買われないかな? 何せ私が描いてるものがな? まあ良いや。 買う買わない…

オンは捨ててる

変な子で結構!! 仕方ないのでオフにかけるが でも最近のオフでもちょい変人www まぁ…ある人の為?

うーん事実かー

からの リユからの贈り物で黒猫来たー!! ルキフェルに言われたとおりだわ!! え。てことは… 居るんか皆… 彼女曰く化け猫になった猫は黒猫でメスらしいんだけど… いやぁんお言葉的中〜

フラストレーションが溜まる

何で私が厳しくなったか みんな酷いわけだよ… 私は私が1番不憫とは思わないし みんなそれぞれに酷いわけだよ。 で、嫌われてみんな傷付いた。訳だよ それが何で嫌う訳? 嫌われたり阻害されたりして傷付いて 嫌だったはずだよね? 何でそれなのに嫌う訳? …

…言いはしても

感情がないからなぁ。 感情はあるんだ。 私情がないんだ。 だから色々言いはするけど そう言うなら出来るはずがないよって事が出来てるでしょ? 言ってるとしてもそれは見たままのことで 私自身はなぁんも感じちゃ無いの。 ただ一言 気にしなきゃ良いのに。 …

あの日思ったことは正解だったな…

今日作業所のメンバー同士の喧嘩。が有りました。 だけど後にその片っぽのメンバーを知るメンバーの話を聞くと… 程度問題はその片っぽの人が悪いけど 全然変わらなかった。 セリフも変わらなかった。 先生に嫌いな人を作ってもキリがない。と言われ 私も嫌い…

ちょいまち

今姉から 脳を病んでもなお明るくて前向きで、不平不満をこぼすことなく、なんて話聞いたことがないけど…そういう人がいたら、それは既に病気が治ってるかも… と、言われたんだが……… 一時ダルい時期があって、何をしてもダルいが半年続いた。 今それが無くな…

死んだ兄ちゃん達が居る!!

二人亡くなりましたが二人共居る!! お母さんに死んだ長男の干支聞いたんです。 したら 申(さる)だよって 申年の守護本尊さん大日如来やん!! 持っています持っています!!前の店で買った守護本尊大日如来です!! 不動明王と同じだからって持ってたら… …

分からないんだよね

発言してることが ショッキングな事なのか否かが。 何時もは黙るんだけど… ポロッと本心こぼすと皆😱 ん?何で? 分からないのです。

ある歌手の運命

とある人が喧嘩を私に売り、プロにつてがあるからプロに言いふらしまくり万の味方を手に入れたが。 コレはそのある有名歌手の現在。 現在の課題精神的な苦痛 急展開があって。 過去は不満 未来は判断ミス 深層心理弱気な態度 表層心理判断ミス 挑戦したし 周…

うう…

敬老の日にケーキ買い忘れたから 今日買いに行く… うーんと… 今はそのくらい 矢印のやつ 魔法陣に使われるかぁ… まあ…追い返したがね。 色々何か。 何か… 神話の世界とか聖書の世界に突入何ですけど!? と言いたいけど意味分かっちゃうんですよ!! あ~… …

うーんと

マリーンも私でうさぎも私だな…。 ほら、摩利支天が梵天の子ならさ私弁財天だから 腹切ってるやん… まぁ〜この話もなぁ 霊体とか前世だからね。 真矢さん アレ?

言わないけどな

こりゃー正面衝突避けられんぞ? なことを本人の前でああだこうだ言うような女じゃない(汗) 陰口は好まないが事実なのだから仕方ないか。 理事長に、話そうとしたけど日が暮れた。 送迎だしょうが無い。 まぁ、退勤してくれて有り難いが。 ・・・まぁ。 能力…

嗚呼

霊信じない人が自爆してしまった 小仏関所の出来事に 長い十手を四つん這いにした男の腰元に突きつけた霊がいたと話してから そんな十手が有るのかなぁ。というと 資料館で見た。 答えたその時彼の敗北が決定した…。 何せ…わたしゃ初見だったから…

診察してもらいましたが

情報量が多すぎる!! と言われてしまった いや、だからテンパりましたけどね? テンパるでしょ?

はあ~

今日精神科の先生に 空白の時間を話します。 …こりゃー話さないと行けないわ。 この時間も現実主義には恐怖だよ?

まさかね

MDに8分連符ついているのだけど、 8の定めに関わる奴ら破滅しろ。 後父と子が白い背景に背を向けてる。 白に背いている。 =白に負ける あの人、やっぱダグラス・スウィートハートじゃなかろうか。髪は短いけど。 まあ…私の目を通して見えることなんだけど…

オヤオヤ?

比例に三角形の漢字の光にも見える赤い文字が絡みついてるなぁ カイザー:え。じゃあ… 事実は小説より奇なりなのかもしれん

オヤ

死んだ兄貴の前においた花は未だしおれずに咲いていて、玄関においた花は朽ちてしまった。 後 なぜか来ることがわかった三毛猫。 の顔がたまらなく可愛い。 見えないけど。 どうでしょうか←オイ

果たして私は病なのだろうか

精神疾患なはずなんだけど、作業所の職員の都合考えずにスグ呼ぶメンバーの行動に疲れてます。 いや、もっと自分で考えようよ(-_-;) 自分たちが助けを求める立場だから頼りにされると困る。 それすら通じないんだよ知的障害者は、本能で生きていて理性はない…

コレが私の知ってる道

書くことに対して納得もしてるし分かるんだけど。 あの作業所の職員なんであんなびっくりしてんだ? まあ私の見てきた世界が(夢だけど) 神様とか大天使とか 無限の0とか、ルキフェルが友達とか 元カレが沖縄に引っ越したいって言ったけど確か東江本体の東江…

こ、こんなに疲れるなんて

体力落ちたなぁ… こんなに疲れちゃうっけ。 何か。 こういう時に 眠くなったり 外界に興味が無くなったり もうすぐ逝くかなぁ…?

…え(・・;)

な、何で私が書いたネコに目が向くの!? ホの字に見つめてるけど…。 こんな感じ。 ルキフェルが言ったことが当たった… ルキフェルいるわ~

アリスリングって

人間の事を言ってる気がする。 人間もアリスリングだからさー 現実を歪める量子物体「アリスのリング」 人だって人の言葉を歪んで受け取るでしょ? 歪んで受け取るから伝わらなくて喧嘩になる…と。

ドンピシャな言葉

喉元過ぎれば熱さを忘れる だなぁ。 『喉元過ぎれば熱さを忘れる。 煩悶するほどの苦痛、苦労、激痛も、それが過ぎてしまえばその痛みや苦しみをすっかり忘れてしまう。 苦境の時に恩を受けた恩人のことを、苦境が過ぎると忘れてしまう。』 恩人は忘れないけ…

不思議なことしか無い

私が健全時にあったこと他… 私無限の0なんだよね。 と言われたこととか 私ルキフェル側に居るんだよね。 と言われたこととか 不思議なことしか無い…。 又落ち着いたら追加するけど。 無限の0言われた人は天使が夢に出てきて。 あなたは無限のゼロです。貴…

だからね

この矢印の石大天使ガブリエルのエネルギーって意味があるから、小さい頃見た夢は正夢だったの。 大天使ガブリエルに会ってるのよ私。 じゃあ違う夢であった神様の正体は 私に居たキャラが 神乃義晴 オッケー? わからない人に誰か言いますと イエス・キリス…