marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

不思議なことしか無い

私が健全時にあったこと他…

私無限の0なんだよね。

と言われたこととか

私ルキフェル側に居るんだよね。

と言われたこととか

不思議なことしか無い…。

又落ち着いたら追加するけど。

無限の0言われた人は天使が夢に出てきて。

あなたは無限のゼロです。貴方の名を奪還されないように。

と言われたんだとか。

んでそれだけなら

はー。とんでもない妄想族だな。で終わるのだが…

その人がキオの親で

キオは耳元でやかましく喚く女だったんだよ。男に変えたけどさ。

かましい…?

なんか引っかかってそこでウィキペディア開いたら

ユミルには耳障りにわめくものって意味がありまして。

アレー?と思ってたらまあたくさんのキャラが出てきて。

だから私もキャラで話していたんですが。

そのキャラが

貴方もサクリファイスか、私もなんだ。

 

とか言うから

 

え?え?

 

となってたら

 

いやキャラ実際の人に実在したやん。

 

という事が。 

 

で、ルキフェルが私のとこにいるんだ。の人も

 

夢見心地なんだな。で済めばいいのですが、彼女父親に性的に乱暴されていたわけで。それでルキフェルのお前のいちばん大事なものを差し出せの声を聞いて、彼女は死のうとしたんです。したら味方になってくれて

 

後に父親がインポテンスになったんだと。 

 

ウ~ン。嘘にするには怖すぎる話だな。

 

って訳ですよ。

 

メアドがマーチヘア有ったからまぁた引っかかるなぁと思ってたら

 

アダムとイヴのイヴの転生体。

 

あ。そう言えばイヴにはヘビが付いてた〜。そのヘビがルキフェルだとか違うとかあったなぁ

 

嘘のようなほんとうの話。

 

私自身もあの不思議体験だから

 

なぁんとも言えないてか

 

なんか反応したんだよなぁ。つ~かね

 

キャラクターがさキャラクターがさ。

 

双子なんだけど顔そっくりな男女。

 

とか。

 

夜とかまぁ〜

 

オヤオヤ。聖書の世界じゃない?

 

だったから分かったんだけどね。

 

カインとアベルって皆カイン兄と思いがちなんだけど…聖書見ると一言も男も女も書かれてなくて

 

私は主によって一人の人を得た。

 

としか書いてないんだよ。

 

皆様疑うなら聖書の創世記を読もう〜

 

リリス (Lilith) は、ユダヤの伝承において男児を害すると信じられていた女性の悪霊である。 リリトとも表記される。 通俗語源説では「夜」を意味するヘブライ語のライラー(Lailah)と結びつけられるが、古代バビロニアのリリートゥ(後述)が語源とも言われる。』

な。夜説有るだろ?

 

ん?

 

才牙:神乃の死んだ恋人ライラだな

 

ウ~ン。てことの不思議さも相まってこういう事に嘘とは言えない…(・・;)

 

私の起きたことも不思議ならこれも不思議で…

不思議なことしか無い(-_-;)