marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

だからね

この矢印の石大天使ガブリエルのエネルギーって意味があるから、小さい頃見た夢は正夢だったの。

大天使ガブリエルに会ってるのよ私。

じゃあ違う夢であった神様の正体は

私に居たキャラが

 

神乃義晴

 

オッケー?

 

わからない人に誰か言いますと

 

イエス・キリストだよ。

 

私は小さな頃にガブリエルとイエス様に会ってるのよ。

だから予言が当たってるの。

私が十六歳の頃に酒鬼薔薇聖斗

で親が子を殺し子が親を殺しまた物騒な世の中になる

 

成ってるじゃん!!

 

神様に私会ってんのよ?マジな話で。

 

妄想だと思ったの!?

 

今こんな物騒な世の中なのに!?

先生に立てた誓いのブレス

矢印の石オイルインクォーツ何ですけど…

 

『「キリスト」はヘブル語のメシアのギリシア語訳クリストスで、「油注がれた者」の意味です。』

 

分かりました?

 

いやぁよく馬鹿にしときながら神様信じれるよ本当に。

 

十歳だから統合失調症に掛かってないし。