marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ〜おかしいなぁ

精神科の先生に悩みを相談すると何時たりとも私には平等な彼は何時も。私はなんとも思わないけどね〜。と返事がくるんだよ。その、先生がなんとも思わない。先生がなんとも思わない・・・じゃあ相手に何かがあるって事?才牙:これで完全に相手側の自滅だな…

その人の考えることが

その人の人間性のレベルを表す。これを出せば大丈夫だとか、な ん でそう思うのかな?その考えが丸見えですけど。これを出せば見せに来ないに違いない。 とか? もし当たってるならあなた人間のレベルが低すぎだよ?だから自分の考えることが自分の人間性を…

眠剤減りまして

真理ちゃん。絵また変わったべ。果たしてサイレース1ミリでどんだけ絵が封じられてたんだろうか。が、わかる1枚。眠剤減らしてから、又目がハンパなく生きて来ている気がする。段々絵が解禁されて来てる。ちなみに1TBのmicroSDを購入したが解禁できず、家電…

身になることを大切にする

この世の事はこの世の事で、物質類は全部残るんだと。 だから不老不死がいいということを思う場合もあるんだろうが。いいや。それがひとりの場合は全部が地獄に変わるんだよ。死があるから人は救われてることを忘れちゃいけないよ。この世の中の全ての人が不…

メモリーカードが初期化出来ないと。価値あるもの

家電量販店で出来るか聞いてみようかな。はうー。折角買ったんだから使えるようになりたい。多少の金額をかけてもだって1TBだもん!才牙:1TBはなぁ使いたいよな。うんうん。才牙:しかし思いきった買い物したよなだって安かったから。才牙:だよなぁ。この…

言われた事

友達に言われた事私と精神科の先生は特殊な関係だよって。特殊な関係だとは思う。続いて言われたのは種を超えた愛なんだよっと。湾岸ミッドナイトの悪魔のZなんだよ。と。隼に共鳴した友。共鳴した言われたらバカにされたらしいがそんなら私も石と会話できる…

自分の決めた世界

Instagramのフォローを始めたら自分の世界が定まった私って心理学の世界なんだな。やっぱり自分を変えられるのは自分しかいないし、自分の意見を決めるのもそれが正しいと思うのも自分しかいない。だからこそ自分を疑い何度も検証し人の意見を聞いて、それか…

ちゃんと仕事しましたよ?

漫画のコマ割りの本書きして。友達の隼愛聞いて今に至ります。私は根拠が無いことをコレだって思う事はしません。ちゃんと形に残ることを根拠にするんですよ。あれもこれも全部人間が形にしたものでしょう?神話だよありもしないよ。いや、なきゃ存在してな…

35億対1の対決結果

キリスト教徒全滅かぁ。才牙:いや息子と母の禁断の恋をみんなで祝福してればな?だろうね〜。だから体の相性悪いのな才牙:コロナヨーロッパでめっちゃ流行してんなそれしらなぁい。私は1TBのメモリーカードに胸ときめいている。才牙:まぁ、敵にしたら行け…

話はところ変わって

やった!PayPay祭で1テラバイトのマイクロメモリーカードを手にいれたぞ!後友達のブレスレットの材料。コレで後はリメイク料の資金さえ集めればミッションコンプリート。あ。前世の記憶蘇りました。確かリリスには子が居て流産したみたいですが処女懐妊し…

うーん😓説明つくかなぁ

実は。実は。私の言動がちょっと人と違う事を言うのは。関わった人の言葉の情報から分かった事を言っていたからだったりする。例えば。私のキャラって初めは囂しい(かまびす(しい)←仮名)女だったんだ。とか。囂しい女ね。囂しいで待てよユミルって(進撃の巨…

果たして

前私を診てくれた脳外の先生に話した先生伝えたのだろうか。話してなかったら私アダ返してるじゃん😱お願い話してて〜😅多分話してるハズ。だよね。多分。

色々な人がいるよ

色々な人がいるよ。その人のレベルに人は集まるんだ。私のツィッターには900人弱フォロワー様が居るけど。いいこと言う人ばかりなんだ。夢を追いかける人ばかりなんだ。だから。色んな人が居ていいけど…あまり私の嗜好に合わない方が居たりもする。だけどそ…

ペコパになってしまった

友達が悩んでたけど。復帰して良かった(*^_^*)インスタグラムにペコパ現る(笑)自分が頭おかしくて悩んでたとか。言うけどはっきり言うと私だってクレイジーよ?どこかではクレイジーで、どこかでは正しい。世の中どこに普通があるのか。数で普通は決まるけ…

人の死を笑う何て私は怖いな

それが例え自分の害を及ぼした人でも。離れていたら、関係がないわけだし。其れを死んだから嘲り笑う何て私には出来ないこと。だってその人にも友がいて家族がいて愛されてる訳じゃない?それは、誰もが共通して居ること。やってることは悪いけど死ぬ事まで…

ライアさん

オリジナル配合だからなぁこの目は私多分アニメーション泣かせだわ(笑) ライアさんを描いてみたんだけどやっぱり私の絵の事書いてこんなとやりたいみたいだが。罠に落ちてます。これファンレター描いてた時の名探偵コナンの作者も落ちてましたから。難しい…

自分を嫌いな相手には無関心にならざる得ないのよ

嫌いな相手はもう嫌いってかっちりロックオンして変わらないから 無関心にならざる得ないのよ。だって、相手は、意識してるから嫌いなんだもん。自分が変わっても変わらない相手には。無関心にならざる得ない。またそうしてるのは他ならぬ相手がしているので…

恐ろしい事書きます(怪物の意味で)

今日。ニュースで木村花さんを死した後尚誹謗中傷した男が居てそれ見て私が死んだ後笑ってしまう人が思い浮かび又、私のいじめっ子が私を庇ったから苛めていた元友が、そのいじめっ子が死んで笑ったのを思い出し怖っとなりました。人は誰でもその誹謗中傷し…

あの劈くった怒り声は霊の声か

私は幻聴と疑ったがどうやら違うらしい。アガサ・クリスティの特集をNHKで見て。結婚したとこまで見ましたしたら私はあの男に裏切られたのよ!!キーンと耳を劈く怒鳴り声が胸に響いた。振り向いても誰もいない。ただ女性の怒鳴り声だった。ふむ。そこで私は…

漢語林って最高だ

私は意味だけ見て文字の成り立ちは私は無視してますよ。だって時代を反映させてるからね。意味に注目してるんですけど当たる当たる。中国の中が当たるっていう意味があるからよく当たる国に意味はなるんですよ。だって幸せは手枷獣の骨のひび割れ方で漢字は…

どどどうしよう

私の立ち振る舞いで男性が狂う。やっちゃダメやっちゃダメって分かってはいるんだけど。一途に思い続ける事は出来てもまたぁ!?的なだから毒吐いて悪女ぶるんだけど。ネットではね?でもオフじゃ私…どどどうしよう…罪作りな女何だよ私って(--;)今想う人が居…

太陽と月

漢語林で調べたら月と太陽は。図々しい男と図々しい女(月は別名太陰と言う)え?!え?!ちょっと待て。心当たりかなりあるんですが。ちょっと待て。図々しい女に安らぐ人間って…別にしても太った男と太った女って意味だし。だから男ってポちゃめの女好きなの…

サクラ大戦のキャラ描いてみた

敢えてキャラ名は隠します。読者があっこのこ!って思ったら( ̄▽ ̄)ニヤリッ私には負けないって作家が居るので人は個性なんだよ?と言い聞かす(笑)因みに原作者の方から描いたから原作者ダウンしちゃわないでね(笑)

別にシャーロック・ホームズ忘れてるわけじゃない

シャーロック・ホームズの話忘れてるわけじゃないんですよ。ただ、アスタロンサーガのルーシアを出さないと面白みが出ない独りよがりな作品になって仕舞う。アスタロンサーガにて、ルーシアが出たらシャーロックの話も再開してアスタロンサーガと併用しよう…

コロナ禍の恋愛がテーマの

才牙:ちなみにテーマされたトキワの奴な?紫露なら主人公:なんにもやる気も起きない。去年起きたあの悪魔が来てからはコロナは私から社交性を奪い、友達を減らした。気だるい気だるい。閉塞してる。オフライン飲み会とか初めは乗ってたけど、今は退屈反吐…

一発描き

まだ描きましたけど。 9話目の下書きを載せます。柔らかな表情に注目。ファンボックス今は機能して無くて良いんだwww料金安くするし其れにこりゃ嫉妬しちゃうよね?トキワ見たけどあんな時間かけて表情描くのにわたしゃ3分じゃwwwラーメン待ち時間で1枚鉛筆…

アスタロンサーガ下描きしました

よ、よ、4枚。下書き保存出来るようになったからこれは嬉しい限り!まさか、ファ、ファ、ファン居る?とか深掘りして考えたり(笑)でもちゃんとまだまだ続きます。ちゃんとフィナーレまで考えた作品だからね。まぁ人曰く始まり方がヤバい。因みに終わり方も…

私って人間は結構的を射るので

結構ズバシっと人のマインド切っちゃってたりするんだが(--;)これで〜も、かなり治した方で幼い時はもっと酷かったんだから。私サドだな。と自覚したのは小学生でみた女性誌のサドマゾ診断結果私は相当のサドだ。と書いてあって当時はそう?と思ったが。今に…

哲学タイム2

怒りについて考えてみる。なぜ人は怒るのか。否定されたと考えるからだろうね。何を否定された?自分のプライド?バカバカしいプライドが飯食わせてくれるのか?自分の守りたいものそれすら独りよがりなんだよ。怒りってのは掘り下げて考えると独りよがりが…

自分が嫌な相手は相手にしないが吉

自分を嫌う相手は、相手にせず。自分の心のレベルをひたすら上げる。そこは類友を使いましょう。そうしたら、いつか嫌う相手は居なくなってる。 そんなモノなんだよね。そしてレベルが高くなった事でまた類友が出来る。心豊かに行きましょう。そうしたら次元…