marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

色々な人がいるよ

色々な人がいるよ。その人のレベルに人は集まるんだ。

私のツィッターには900人弱フォロワー様が居るけど。

いいこと言う人ばかりなんだ。夢を追いかける人ばかりなんだ。

だから。色んな人が居ていいけど…

あまり私の嗜好に合わない方が居たりもする。

だけど

それはそれでまた仲間ができてるんだし

見えないとこなら良いんじゃない?

私はノーセンキューだけどwww

仕方ないだろう。好みの問題だが

あの子何時か捕まるな。的な事しか言わないから。

捕まるよそれがネットだから。

って犬のおまわりさん←言い方古い(笑)

が言ってたCMあったけど。

そうよ。それがネットだから。と、言いたい。

まぁねアンチはいるものなのは分かるのよ。

そりゃ全人類から好かれる人はいないよ。

だって、中には不健全な精神の方がいらっしゃって、犯罪めいたこと(てかそれは人道的に如何なものか的な事ね)好きな方もいらっしゃりますから。

でもその人に健全な精神向けても無意味って分かるんだ。

しかし。これは私の独り言

認められたからと

じゃあ好きにしていい

に繋がるわけじゃないんだよ。

それは覚えて欲しいとこ。

閑話休題

犯罪めいたことが好きな方に健全な精神向けても無意味です。

それを話しても

非難された!になるから

適当に話聞いて、適当に相手してるだけの方がいい。

今の私にはそれが出来るからそうやるのです。まともにぶつかってたら摩耗するわぁ(--;)

色々な人がいるから

無関心無関係

其れがベストな場合だってある。