marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私とクリスでーす

ルーシア十字架三昧だのー クリスでーす。 『貌がない故に千の貌を持つとされる外なる神の一柱。 クトゥルフ神話においてトリックスターとして活躍する。神話内で屈指の人気を誇り、登場作品や主役となる作品も多い。 ただし、設定が便利過ぎて却って作家か…

マリーンの話抜粋

えーっと背後からの要望で二話話を公表しますがマリーンの話で途中区切った話があります。 2話目 うーん背後の皆様画像がズラッですよ。画像が

最近は

空耳三昧なのと… 夏の暑さにダウン気味なのと。まぁ要するに駄目だなお前。的な……。で、霊感びんびんに高い私が幽霊と直に知り合って分かったことが一つ。怖い目にあったんだよ?!と心霊スポットの被害者がいうから話を聞くとおいちょっとまて。的な言葉を…

もう私の耳は死んでいる…と

虫けらの常識を変えていくじゃないよ。虫ケアだよ。虫ケアの常識を変えていくだよ(汗)何で虫けらなんて聞こえたんだ……(・・;)最近私の耳は幻聴かなぁと思っても例えば藤子・F・不二雄の本名は?と藤子・F・不二雄霊らしき霊に聞くと、そんなに変わりはしな…

ちょっと待って

マリーンが使っている杖何だけど非公開だよね……昔のCLAMPのツバサクロニクルで出たなぁ。事実は小説より奇なり?ただ本当に非公開つか私が十八の時だから……二十二年前ないないないない。パクりなんて絶対無い

ちょっと待て(・・;)

……鉛筆漫画でPixiv80人って待てオイ待て。一体何人ハマったんだ?私の漫画

ありゃりゃ(・・;)

マンガは……私の書き方等参考にならないでゴンス。だって皆さんはプロット描いて、ネーム描いてとかやるし、ここにコマがとかもやるけど 私には無い(・・;)まるで子供の落書きのようにコマを書いて絵や話を描いてってやってるから参考にならない上あー簡単な…

う~んとえ~と…

頭痛いー。根詰めすぎた……痛いわ~…。途中早退したし(・・;)兄貴の女性化載せてみるかなぁ。 これ兄貴 二人共似てますかねぇ?

ちゃっかりしとる姉貴と買いすぎたなと思う瞬間

うちの姉貴私の買った中でも高い石のブレスにギベオン隕石付けてじゃ~んってちゃっかりしてるなぁ(笑)ちゃんと石が聞き分けてくれてるから。姉貴達の元でのびのびと過ごすだろう。…………石の先見性には眼を見張るものがあって。私のところに残ったブレスを姉…

届きましただ

姪に送った山盛りブレスレット。二人で分けると丁度良し。私のとこにも14個有るけど。早速石が姉貴に誘惑してる!!……まあ。分けてくれ。私は私が聞いたなりに分配しといたがね〜石の言葉が聞けるから石に従ったまでです(笑)

作りました…と。

私のお守りブレスレットと誓のブレスレット。 勾玉が誓いで 猫乗ってる方がお守りブレスレット そして。 芋。何でやねん!!となった貴方どうしても、ふざけてしまうのよね〜(笑)

先生イメージした

ブレスレットの材料 ティファニーストーンはこの勾玉です。ああ。紫露の名に相応しい石の色……しかもはけて14個目のブレス……なんつー偶然だ