marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

もう私の耳は死んでいる…と

虫けらの常識を変えていくじゃないよ。虫ケアだよ。

虫ケアの常識を変えていくだよ(汗)

何で虫けらなんて聞こえたんだ……(・・;)

最近私の耳は

幻聴かなぁと思っても

例えば藤子・F・不二雄の本名は?と藤子・F・不二雄霊らしき霊に聞くと、

そんなに変わりはしないし藤はついてんだ〜。

と言われて

またまたぁ〜と思い調べると

アレ?そうだし。

が頻繁で。

こんな私の状態を

恋愛アドバイザーの方は知らないで

恋愛しましょう

的なことを言われ

いやいやいやいや……無理だろう(・・;)

となるし。で、いざ説明となると

こりゃどん引くんだろうな〜

となるし

どうすりゃいいの(汗)

自爆している私😂