marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

…書いたっけ?

私兄死んでるんだけど、その死んだ兄とお話してるんだよね。 遺体が来たらその遺体に兄が腰掛けて居て私を見たらやって手を上げて。 どうやら死んでること自覚してないわ。 だから暫くお相手してました。 そしたら骨を焼くと言われて見に行ってくる。と言わ…

来年は辰年ということで

ドラゴン雑煮描いたら皆にカワイイ!! と言われた

ウ~ン…

私の担当してる脳神経外科の先生が非常勤らしい。 で一昨日精神科医が風邪ひいてねんねしちゃって その時なんすよ。あの上目のイラストを 私がたまたま気を使えなくて嫌われてるかな?と避けてきた先生に当たり あの目と顔で見られて しかも院長とは… ニヤニ…

人が人を言う時は

自分から見て相手がこうみえたよ〜を言葉に込み込みしてるから、それを信じるということはその人の色眼鏡を信じることなのよ〜。 と、言う事を分からないでフンフン聞いちゃうのは、その人の色眼鏡に沿いますって事。 人間なんて完璧じゃないから間違うこと…

ちょっと怖い

私が避けてた医者が私にあったときの目

…色々な事が冴え渡ったけど

まあ色々 仕方ないが多い世界 だから心を無にしてたんだけど。 なんで作業所の人がバッタバッタと病気になるか ブーメランって投げて当たると取りに来るけど、外すと自分に返ってくる。 そしてスコーンと当たり 怪我をすると… だけどそれは身から出た錆だし …

難易度メタクタ難しくないか?

マリーンの話。 えー。この時は十六歳ですね~。 は? かも知れませんが

え。

ピクシブにマリーンの話投稿したら、スマホフリーズした… まさか先生の正体って… 電子機器操る人といえば 大天使ミカエルしかいないんですけど? また… 不思議世界かい…

出すべきか出さないべきか、いや載せようか

あるにはあるんだよね〜マリーンの話。 しかし…先生に見せて〜ネームで ネームしか無いんだ〜 出すべきか出さないべきか〜。 私の死後姪っ子に渡したいなら公表すべきだよな…。 公表するか。 ごめんね先生。 フム〜 姪っ子が見てるなら見てもらい 私が亡くな…

最近

夢見が頻繁に出る。 友達からゲームの誘いを受けてやりましたが ウ~ンまあやるだけやりましょうか。 …最近 クリスの予知能力に感嘆するばかりです。 あの人はいきてるな。 先生の友達だろうな。 私の書くことが意味不と言われても、経験したことだからなぁ……

・・・・人格?と。不思議だよね体験

蛇が来るよ〜とか 次三毛猫が出るからね。とか ガチャの中身を当ててくるクリスは 本当に人格何だろうか… まあ、それもそれなんだけど。 て、天使は居るんだなぁ。と、思うこともありありで。 ガブリエルにあった夢を見ていま手にある石はアンダラクリスタル…

顕著に霊の存在がわかる(-_-;)

見える見えないの話じゃなくなるからコレは ある占いサイトで神上がりした守護霊を貰いました。で、なんか開放してくれました。 ここまでは良し。 また誰かの知らせが来て、結果四千円使ったんです。 したら神上がりした守護霊が もうやめようここ。 と言い…

力を感じるんだよね

本物か似非かは 感じるから力を。 ちょっと痛い出費したなぁ… 勉強料で 後は無視かますか。 自己完結で何のことかわかんねぇよの件(笑)

最近の勘がヤバいでしょ

って位勘が当たる。 ケンタでナンバーゲットできずのメンバーだから。 欲しい本があったが来た店では売れてて ん〜〇〇ならあるんじゃない? と言ったらあった……。 その勘が怖いよ。言われた。 でも一番怖い勘は ソウゾウガッコウに 行かないほうが良いかな…

謎が謎を呼ぶ

…………アレ? 神乃のメガネ取ると…