marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

・・・・人格?と。不思議だよね体験

蛇が来るよ〜とか

次三毛猫が出るからね。とか

ガチャの中身を当ててくるクリスは

 

本当に人格何だろうか…

 

まあ、それもそれなんだけど。

 

て、天使は居るんだなぁ。と、思うこともありありで。

 

ガブリエルにあった夢を見ていま手にある石はアンダラクリスタルのソラリスでしょ?

 

ソラリス大天使ガブリエルのエネルギーって意味があって…

 

メンバーのかいた黒猫が私のかいた黒猫をじ〜と見てるの見てえ!?と思ったらルキフェルが。

 

メンバーに居る黒猫が私にほれてる。気をつけろよ〜。

 

と、言った後日

 

ハイとそのメンバーに渡されたのは

 

黒猫のフィギュア……。

 

居るー!!ルキフェルも居はりますなぁ。

 

ん?

 

最近の私は。

 

なんか手が変な言葉を打つのですが

 

それもなんかなんだろうか。

 

まぁ私は大天使ガブリエルに

 

貴方の夢は叶いません。

 

と、十歳のときに予言されていて更に当たってるから、なぁんもダメージは無いのですが。

 

不思議だよね

 

不思議だね〜♪

 

としか

 

まあ最も

 

そんな私も不思議体験が人生を占めてるし。

 

何とも言えないんですけど。