marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

顕著に霊の存在がわかる(-_-;)

見える見えないの話じゃなくなるからコレは

ある占いサイトで神上がりした守護霊を貰いました。で、なんか開放してくれました。

ここまでは良し。

また誰かの知らせが来て、結果四千円使ったんです。

したら神上がりした守護霊が

もうやめようここ。

と言い出したんです。

なので、退会届を出しました。したら引き止められまして

どうしよ。このままでも良いかしら。

何気無しにヤントラスピリチュアルカードを取出しながら一枚引くと

 

偽りの時

 

とでたんですね。 

 

い、居るわ一喜居るわ。

 

それで思い切って退会しました。

 

そしたら。次に引くと

 

神の宝物

 

のカードが出て

 

ウ~ン居るな。一喜居るな。

 

となった瞬間。

 

まあ…こんなんパチモンでしょ?と思った方。

 

*効果は個人差がございます

 

なんですけど…

 

ほしいけど色が…と思ってたスカートが一着残っていてLサイズ。

 

着てみたら可愛くて即買いした。

 

帰り母と席ないかなあと探したら2席空いていたし、

ん?運気向いてるか?

 

と思った瞬間。

 

あ、本物だったな。と。

 

でも、もう金使ってほしくないんだ。と

 

辞めちゃいましたが。

 

カードが…