marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

霊体験

亡くなった長男に。

インフルエンザで死にかけた時会いまして。

成長もしてるし、顔も見てないのに長男って分かって。

一度だけ助けてあげる。

と言われて。翌日全快。

それ以来インフルエンザにかかってない。

兄ちゃんすっげー!

これが沢山ある内の霊体験その1。

尊ちゃん(幽霊)に大垂水峠で会って。

なんで居るか聞いたら

ここ死者が多いからねぇから始まり

裏高尾には川があってね私、川の神にって人身御供になったんだ。と言われて

ふと、裏高尾の真の道の地蔵ずらりに

接点感じちまった。

で川の歴史見たらかなり氾濫してたらしく。

・・・・・またひとつ謎が解けちまったぜ。

こんな感じの体験ばかり。

話したらみんな興味通り越して恐怖になってしまう(--;)