marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これを見ると卵と牛乳が頭から離れないwww

まだまだある私の漫画から マインド・オブ・ダークネス アランの章より

ん〜。描いてる漫画ハンパないな

ある日の物語 疾風の旅人 切なる夢雷王版 アスタロンサーガ 死神の詩 シャドウ・オブ・ラビリンス 鈴子と兄の甘い蜜 クライズレイン これだけ描いてもまだ飽き足らずにマンガ描いてるんだよね。 コレが私が令和の手塚治虫って言うわけ。 描きまくり過ぎだよ…

ええ?!

こ、これは… 水槽のヤマトヌマエビが卵を産んだ!! 汽水域にしか卵を産まないヤマトヌマエビが!! あれ? 何かオカシイ……。 汽水域って海水と真水が交わりあうとこじゃん… だから真水にヤマトヌマエビは卵産まないはずなんだよ……。 成熟したメス 居たのか…

おかしい…と我が家は昔の日本か

知能指数に似つかわしくないことしてるぞ。私 やる気が無さそうに見えるのは分かるけど 理解はしてくれないようで。 なんつ〜デス・スパイラルにハマってんだよ私。 こりゃ母さん子供が亡くなっても仕方無いわ。 仕方ないとなる。そう迄言う。 だって障害児…

これは

マリーンの話の魔王が魔王になる前の話

作らなきゃフィクションにならないんだよね

Characterが刻印じゃん? だからキャラクターは フィクションにはならないんだよ。 神話であれ書物であれどっかには当てはまっちゃうわけだよ。 推しの子も妊娠したのが双子でしょ?歌でマリア出てるよね? リリスつまりコイツ神楽だなぁ。と分かるわけだよ…

何もかも自分次第

自分の不幸を嘆いても他人に愛を与えられる人も。 自分の不幸を恨んでも他人の不幸を嘆ける人も。 自分が選んで自分が進んだ道。 自分の不幸を恨んで殻に閉じこもって腐らせるのも自分しか居ない。 全部が自分が選んで自分が進んだ事なんだ。 どちらが自分の…

猫ちゃんは売れましたが。

こちらはまだお店にあるのです。 一足早い夏 合作なんだけどね〜。 3個で八百円 やすい!! と自分で自作自演したりwww

夏服男編

こんな服でどうかなぁ ねぇよ!! www

コレかぁ!!

ちょっと怖い占いの話を。 今日ちょっと作業所のメンバーが私の文具で叩かれた事件が起こり詫びを入れに探して見つけたわけよ。 そこでレジンやる?と言われてレジンやりましたバレッタ作りました。 それを理事長が見ていて ちょっと売れるか気になり占いを…

過去を語りたくないのか

経緯が風化って… 過去は過去でもう取り戻せないから だって過ぎ去ると書いて過去な訳だから。 去ったものは取り戻しようがない。 ……まあ、私の日記なんて 貴方イジメられてたよね? と言いたくなるほど無視してた。 口では辛い辛い言う癖に日記がそれかよ。 …

…んんー

なんだかんだ自分の過去が 風化してたな。 まぁ〜幸福な人生とは言えないけど。 自分の人生を不幸とも呼べないし。 風化しちゃあね〜。 でもほら、市役所の分厚い辞典に海苔弁は変わらないわけで。 だから その分厚い海苔弁人生が 風化してる事に な~っ と…

え?!!

何が起きた?! チェーンすり抜けメダイのチェーンに滑り込んでるんですけど ラリマーが

オブジェになった

店のオブジェに私達の絵が成るという…。 良かったなぁ

令和の手塚治虫

話の数。 あの作家には追いつきませんが 十七作品あります。 全部中長編成ですけど。 そんなポンポンポンポンポンポン閃きゃしねぇんだよ!!だから長引かせるんだよ!! 声が聞こえる。 日本工学院専門学校の卒業制作精神科の主治医に見せたら すごいよ!す…

境界知能…は

私は境界知能なんですが。普段の境界知能は私みたいな判断や性格を先ずしない。 人間関係に躓いて躓きまくって。生きにくい人生を送るんですね? だけど。 ワールドワイドIQテスト受けて出た結果が私のIQ74ですよと。 出た限りには… 精神年齢は小学5年 と…

誤診?

『心療内科は、こころの病が原因で症状が「身体」に現れる病気を治療する。 精神科は、こころの病が原因で症状も「こころ」に現れる病気を治療する。』 え~と… ん〜と… 精神科。なのかなぁ…(・・;) 心療内科じゃないのかな? それとも 誤診 ですかぁ? 心に…

巡る巡る

ダイソーセリアぐるぐる回る… こんな雨の日に 収納ケース求めて。 う〜んと。 買えたけどコレ鍵付ける羽目になるわなぁ。 ……収納ケース要らなかったか? けどコレはコレで居るものかな。 と、言う事にしとくwww 今日はレク止めて帰ってよかった。 ヒドイ雨じ…

灰原哀?

グーグルレンズすると灰原哀が出てくる。 みなみちゃんじゃないの?www 何故か灰原哀が多数出てきはりますわ〜 と何故か京都弁になる私がいる(・・;) 何故に灰原哀? 全然似てないんだけど。 髪型とか髪型とか髪型とか てか青山先生多いな(・・;) 前ファンレ…

マトモなやつは売れないのか

兄弟の中で一番マトモだけど 売れ残っている。 嫁にはいけないし 病だらけで 怖いなぁ…… まあもう結婚は諦めた。 怖い人しか集まらないしな。

私のセーターのアラン模様の素がこれです

コレを こうする。 レベル高すぎやねぇんwww

これが私の心境なんですが

現在は自分のことを主張してると してるなwww 絶望 してるなwww 深層心理は、慈悲の心 表層心理は、行動力があり冷静 過去は疲弊 今はさらなる実力を望む 現在の立場は充電中 周りはツキがない 恐れは悲しみを引きずる 結果展望が開ける らしいですよー。

雨すごいしそして衝撃の事実

狐の嫁入りからの雷雨ー! いやぁ~傘借りて助かった。 ざーざー降りよ。 ホットカーペットに腹当てて寒さ凌ぐ私… ああ。 ついぺらり。 接続詞なしに ああ。(コテ←犬)老けたなぁ…。 と写真見ながら言ったら、おじちゃんのことに間違われた。 まあ挽回できた…

ゴールデンウィークに

今週のお題「何して遊ぶ?」 わんチュール買って犬と遊ぶ。 それ、散歩じゃね? しかもそれすんの私じゃないしwww ダメじゃんwww

お勉強タイム?

人はどうしたって自分の感想が入る生物何で。 人に意見する際は自分の感想が中に入ってしまうんです。 良いことがあると良い印象を。悪いことなら悪い印象を 言ってしまうもので。 私の良いことは 先生と居て話したり、メンバーといて話して 構ってもらった…

ウ~ン

私なんだろうか。 こんなことを公の場で言うと 引かれる………(・・;) いや…普通言葉とか写真とか見て霊視って言うのは成り立つじゃない? 掲示板の文字とか… タイピングした文章とか…‥。 んで外れればそれはまぁ病気なのかなぁ…で考えて対策するんですが。 湖…

何かチグハグしてない?

いや、私は確かにワールドワイドIQテスト受けて74と出たんですが………。 あ、そうそう。 手塚治虫のブラックジャックのキャラが誰か分かってしまったんですが。 ブラックジャックの生い立ちとユミルの神話が被りまして。 ブラックジャックユミルか!!となり…

…謎が解けた

なるほどねー だから芸術がヤバかったのか。 手塚治虫は弁財天のソウルメイト

そうか。豆はいらないか

鳩が二羽歩いてるから ポッポッポー鳩ぽっぽ 豆がほしいかそらやるぞ。 と歌ったら 丁度良く鳩が全員飛んだ に、げ、た…。

ある人のタロットリーディングと

こうなんだけどね〜説明するかな ここが 現在の状況 質問者が今どのような状況に置かれているかを示すわけ。 でここが 障害と対策(キーカード) 現状に対して対立するもの、乗り越えていくものを示す。正位置で解釈します。 なわけ。 だからこの2枚を見る…