marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

境界知能…は

私は境界知能なんですが。普段の境界知能は私みたいな判断や性格を先ずしない。

人間関係に躓いて躓きまくって。生きにくい人生を送るんですね?

だけど。

ワールドワイドIQテスト受けて出た結果が私のIQ74ですよと。

出た限りには…

 

精神年齢は小学5年

 

と書かれてますが先ず空間把握能力に欠いてるから…

 

散り散りバラバラになる様見てもこうかな。ああかなが訓練されないとないわけだ。

 

で被害妄想的になって最悪攻撃的になると。

 

私訓練されてませんけど?

 

だから私神じゃね?

 

と、言っても境界知能の言動や行動を知ってしまうと、うなずかざるを得ない事実。

 

まさかこう来るとは思わなかっただろうな。

私を悪くしたい人は