marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

IQテスト受けました

結果74。

境界知能で精神年齢は小5の知能なの

 

ん?

 

あなたは小学5年生より賢いの?って…

 

…だけどさぁ私の精神年齢がさ

 

何か本来なら小5の精神年齢な筈なんだよね?

 

888歳とか出ましたけど?!

 

ウ~ン逆にこっちの言う事が証明されたじゃん。

 

そっかだから子どもたちが何か気まずそうにしてるわけだな

 

小学5年生東大医大出の言う事を聞くwww

 

嫌いな人作って排除してもきりがないよ。

 

ハイその通りですよね。

 

だから実践してみた

 

ウ~ン。コレが小5の知能なの?

 

明らかに小5の知能より上じゃ…

 

………んじゃ漫画も小5の知能が書いた漫画じゃんか。

 

だよね~。そうなるよね〜