marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ。行った。と。

哀れミレンダが読者300人行った。

しかも鉛筆漫画で。

今週のお題「一気読みした漫画」は

自分の話www

アスタロンサーガは、最後までまだ乗せてないですが、最後までノートがあり

一気読みしてしまいました。

まぁpixivでR18指定グロでも、シリーズ総読者千人超える物語だから、読んでみても損は無いかと。

言葉とか血とか出るからグロですが

昔の漫画ですよ。

未だ第1形態ですが。

はい。話が何回か変化してくる物語なんで。

1回目が数多い理由は多分プロが見たかなと。

で、始めを見て意気消沈したのかもしれないですね。

漫画の始め方。

これが作家の実は才能にかかっているんですね?

漫画の始め方が滑らかなら滑らかなほど

才能の爆弾が…

五木の漫画はスっと始まりスっと終わる。

とも言われたことがあるので。

pixivはプロの方も数多く登録なさってますので。見る目がシビア。なのですが

そこで生き残り、読者を伸ばしている漫画です。一目見て頂いても損は無いかと。

https://www.pixiv.net/dashboard/works/manga/series

ココのアスタロンサーガ。

ただし昔の漫画なので言葉も乱暴だし血も出ますし、悪役の見事な悪役っぷりにちょっと胸糞悪くなるかもしれませんが。

割り切って見られる方で今の漫画に飽き飽きしてる方、ぜひご観覧下さいませ。

そういう読者の期待を裏切らない漫画の仕様になっております。

・・・・・・・漫画に興味無い私の精神科の主治医を一気に漫画の世界に引き込んだ漫画です。

コレは前の作業所のメンバーから言われてましたが

五木さんの漫画は、新規や漫画離れした読者を引き戻す力がある。そうなので。

後戻り出来ない。かも。

まだ第1形態だからなぁ。

第2第3形態になった頃には。

物語の、と、り、こwww

以上です。

宣伝じゃないよ。これ実際の読者の反応ですよ。

ガッツリ読んで離れない。

そんな感じです。