marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私も人気作家の仲間入りですね

pixivで私はやってますけど。

インスタグラムではなんのリアクションも無いけど

pixivでは

1番の閲覧がpixiv人気作品。なのを見て

あ、やばい。

と思うんですよ。

総閲覧数1万・・・・・行くかも。

となった時。

やっぱり感謝しますよ。

私の知る所で総閲覧数1万は。

なかなかいない。

早くアスタロンサーガ描かねば。

ベタ終わったから後はセリフ打ちに行かないと。

シャーロック・ホームズのある日の物語

書く為にルーシア出さないと的な話が

まさかの人気作品入り。

pixivはオリジナルには厳しいし、実力派しか残らない。

其の実力者の仲間入りさせて貰って。

シャーロック・ホームズの物語は描きますよ。

早くモリアーティの弟子編書かないと。

てもこの話は総ページ数210ページで終わるので、アスタロンサーガが話残りますがね。

まあ、此始まり方がヤバすぎるんだろうな。

漫画に飽き飽きした人に

でも、ヤバいんだろうな。

次の話はベタが終わり

あとはセリフを打ちに行けば、トーンで仕上げ。

したら次の話が描けるんだが

私の部屋には沢山の読者が

形にするといいよ。

と言われた話が山ほどある。

若菜と雪夜の話の正規も有ったりする。

頑張って行こう。私は思うが。アナログ人間が漫画で生き残れるのは

その実力を認められたからだと。

pixivは二次創作やパソコン類が多いけど。

私は時代遅れにアナログでオリジナル行こうかと。

人気作品から閲覧してくれて至極光栄です。

また頭には沢山話があるけど紙屋敷にならない程度に頑張りますわ。

まあpixivでオリジナル作品ってイバラの道だけどな。

運良く生き残ってるから