marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木菟フローライト

小さいんでこんな感じ〜。 ヤケに石を信じないにも関わらず精神科の先生の所行きたがっていたので調べてみたら。 『フローライトのパワーストーン効果は? フローライトには「天才の石」や「知性の石」といった意味があります。 そのため、この石を持つと思…

タイトル無題。強いて言うなら漫画を描くに辺り目指していたこと

漫画を描くならスピーディーに。話は面白く。テーマを濃厚に。 です。 漫画は私はねエンターテイメントでは無かった。 だけど、伝えたい事があるなら読まれないといけない。 だから、話を面白くして見せていた。 見られないと話の意味が無いから、ものすごく…

いや~鬼監督と化しました

だって漫画をなんだと思ってるのやら。 虚構だよ虚構。 その漫画に対して度が過ぎればあれだけど… 漫画って多少の犯罪は描写されちゃうものなんですってば。 では、プロがプロたる所以はこの状況をどうするかな? もうリアルひぐらしにしちゃう時点でそれは…

三万人超えました

pixiv。 一年で1万って目標が ずいぶん早く達成したなと。 漫画載せようかなぁ…。 リオの漫画 だけどね。 ガス欠すぐ起こすから。漫画をかけないんだよ。 だけど このページを一日で描いてるのがヤバいだろ。的な事になっているから ウ~ン気付かんかった… …

エンジェルラダー?!

今日、待ち合わせした方にブレスレットを作ったのですが エンジェルラダーが、販売してる…… また呼び寄せたか?ブレスレットの中に組み込んだけど…… 生エンジェルラダーなんて初めて見た。 レアですよレア

駄々こね出したブレスレット

駄々こね出したブレスレット。 渡すのはやめます。 ただ… あれレベルアップしないと どうにもこうにも… いや~参った。 まぁ、その方の性格から 憑きやすいんだろうな…とは思ったけどさ。 スフェーンのブレスレットが切れたんです。 それで渡すのやめたんで…

衝撃映像を見て

起きたの朝の3時。 そしたら、その日の朝、依頼者お祓い済ませて したら、私のお土産の家内安全守りが お、大きい御札で… 待ち合わせて貰うことにしました。 ついでに 私が使ってる超強力なお守りブレスを あげることにもしました。 嗚呼… 衝撃映像過ぎて朝…

世にも奇妙な物語じゃんかよ

今日起きたことはまさに世にも奇妙な物語ざんす。 二人目だよー 2階に行くと肩が重いってメンバーが言ってきたんだー。 一人目はまあ昔だけど。診察室の待合室の椅子に座ってたんだが膝から席を滑り落ちそうになるし。 霊能者の集いがあってそのオプチャに…

ある日の物語の更新と私が心掛けてること

描いているんだけど描いて居るんだけど…。 ヤケに眠いし描けないし(原稿用紙にって意味) そしたら、なんか同じような人が居て。 そしたらその子も軽いけどなんか眠いんだって。 まさかなぁ…と思いながら話したけどな。 そんで見えない人がいたがまた同じ病で…

アレから四十年←違

とりあえず現在の顔出しときますか。 五木紫露40代 見えねーって言われます。 いやぁ四十代のおばちゃんですよ。 でも 四十代の格好したらみんな笑って似合わねぇ〜って言われます。 因みにスッピンです。

手作りチョコは止めた

バレンタインデーなんですが手作りチョコは止めにしました。 先ず費用も手間もさることながら、誤解や勘違いする人もいるでしょう? それで一回騒ぎになったし。 だから止めてアルフォートとか、アルファベットチョコとか、そういうのにしたいと思います。 …

小1で作った仮面の割にはシックすぎる

下が正解です。 小1といえば派手な仮面作成するはずじゃないっすか。 嵩張るから捨てたけど シックな仮面作りましたな〜って これ南半球北半球じゃねぇかい? 後トランプじゃんか… 知らんかったよ私

明らかに分厚すぎだろ

こちら前紹介した一日百ページ仕上げた本。 ちゃんと五十ページと書いてます英語で 問題は なんかはみ出してません? 実は足りないとルーズリーフを挟んだ跡。 つまり? 五十ページ五十ページの百ページでは済まない話なんです。 ・・・・・一体私は何ページ…

pixiv閲覧者人数ガタ落ちしたな

何でかはわかるし。 その子は妨害されて嫌がったくせに自分がなるのは平気な人だったんだよ。 人の嫌がることを人にしてはいけませんを 思いっ切り無視。 そのくせ自分がされたらギャアギャアいって被害者面。 目も当てられん自分勝手っぷり でそのことを言…

石がまだ売れ残ってた

いや~ストーカーだよ〜!! 丁度ピアスにするアンダラクリスタルちゃんのためにちょっと石屋に足を運んだら。 ラリマーが売れ残ってた。 まだ売れ残ってるからな!! と石から言われた← いや、ほんとに言われるんですってば。 そしたらそのラリマーだけじゃ…

き、気付かなかった!!

神乃義晴 神乃義晴ジャスティスに変身した姿 ぎゃあああ!!銀髪の長い髪の男性じゃぁん!! ルキフェル:やれやれ。 才牙:気づくの遅すぎ マリーン:ならもうすること分かってるでしょ。 本当気付かないんだから〜(・・;)

イーストアイ

たまたま見かけました。 みんなで楽しんだ帰り道。 幸せになれるかな?

…一日百ページ書いていた私からしたら。

全盛期一日百ページノートに描いていた私からしたら、一日1ページ書いて居る人はどうなる? 五十ページのノートなら両面で百ページじゃないか。 あ~ 早すぎだろ私…。 それを毎日毎日ノルマ定めずにそれでも書き連ねた私。だから。 積み重なりすぎだろ。私… …