marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いや~鬼監督と化しました

だって漫画をなんだと思ってるのやら。

虚構だよ虚構。

 

その漫画に対して度が過ぎればあれだけど…

 

漫画って多少の犯罪は描写されちゃうものなんですってば。

 

では、プロがプロたる所以はこの状況をどうするかな?

 

もうリアルひぐらしにしちゃう時点でそれはプロじゃないんです。

 

だって手塚治虫の漫画と犯罪比例しますかね?

 

そういう事です。

 

役者もなぁ。

 

蜷川監督(死んだ方)は弁えてたんだけどなぁ。

 

だからどうする。

 

なんですよー(-_-;)

 

最近役者も役者なら観客も観客で

 

ドラマ見る資格有ります?

 

って位公私混同が激しいから。

 

ドラマだよ?

 

とか、これ幻なんだよ?にまぁガアガア文句を言うからアレなんだけど…

 

だからオーラが必要ですし雰囲気を纏う必要が有るんです!!

 

犯罪に走らせないべくこわぁいひとをやるんでしょ。

 

まあ何なんだよ。と言いたくなりますよこっちも。

 

人間には感化させてもいいけど、罪人には怒りや怖さとかを醸し出さないと

 

感化された日にゃ大事件だ。

 

となるから役者も監督も

 

これは演技だけど怖さを、とか。

 

そういうのをやるんです!!

 

犯罪に行かせないべくなんで。それ系は必要なわけだけど

 

……だから役者が輝くし台本が凄みを帯びること最近の視聴者は分かってるのかなぁ?(-_-;)

 

だからリアルひぐらしに行かせちまった作家が未熟なんだし…

 

本物のプロはね、確かに批判の的にはあうけど、口論だけですますの。

 

事件にはしない腕があるからプロなんだよ(-_-;)

 

そ。見る側の取り越し苦労なんだけど、分からない人には仕方ないことなんだよね。