marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

失礼しました。と

最近。やけに

なんと言うか……

色々発見するんですよ…。

偶然の一致が度重なりすぎたりとか……

偶然の一致が度重なりすぎたりとか……

つまり偶然の一致が度重なりすぎたりするわけです。←何度目だよ。

久々に死神の詩という

私の全盛期の全盛期の話を出したら

今の読者ついてけねー

らしく。

そりゃなぁ(・・;)これが昔の漫画だもの。

だから犯罪とか超書いてるんだけど

何故か読者は道に走らない。

何故(・・?

いや、それが昔の漫画だから(-_-;)

としか言いようがない。

昔の漫画だから鼻が違うけど。

中身は濃い昔の漫画仕様。

この時御年十九歳

まぁ絵が違うのは愛嬌で(笑)

十九歳ですよ。まだ

病にかかってないとき何でね〜。

怖いーって思う方も居るかもだけど

昔の漫画にリスペクトされたら……こうもなりますよ。

今がゆるゆるなだけー。

五木紫露の漫画はこうしたらどうだろうのほぼほぼな好奇心だけで出来ている……。

怖いよーって、昔の漫画見せてるんだよ。

この怖いよーっが犯罪に導かない昔のプロのスキルなんだけどね。

今は中途半端だから(-_-;)

と、毒を吐く(笑)