marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

…一日百ページ書いていた私からしたら。

全盛期一日百ページノートに描いていた私からしたら、一日1ページ書いて居る人はどうなる?

五十ページのノートなら両面で百ページじゃないか。

あ~

早すぎだろ私…。

それを毎日毎日ノルマ定めずにそれでも書き連ねた私。だから。

積み重なりすぎだろ。私…

これ全部書いた漫画だよ?

最早読んでないコミック、他のプロの作品。

 

捨てちまうか?www

殆どが私が書いた漫画でスペース埋もれてるからな?

参考にしたとかじゃなくて昔は楽しかったんだけど……

もう十年開いてない。ほか作者の漫画は。

一日百ページ描いた作品は。

コレ。

だけど一日百ページなんて普通の人にはありえない数値だったんだorz

じゃあ私クリスが言ってたように辨財天なのかい。

一日百ページを連日連日書き綴らねてきたからコレなんじゃん?

一日じゃないんだよ

徹夜で百ページまた翌日起きて百ページ。

それを重ねてきたから…

この棚にあるわけだ。

この棚が証拠なんだよ。

あ~気付かなかった私が怖い。

こんなペースでプロ描いてるんだぁ〜。

 

も、無かったわけで。

 

一日百ページはヤバいだろ千手観音かよ…

 

どうやら私はプロを買い被りすぎたようだ。

 

ってそれは買いかぶり過ぎというか化け物だろ。的な

しかも

ネームみたいな書き殴りじゃなくて…これで百ページよ?

しかも、スランプ未だ経験せず

ヤバいだろ…