marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

え~と

ピクシブの月五百円は高いし。

かと言って月百円では割が合わないし。

と言う事で、こちらにアスタロンサーガのルーシア古代帝国編を載せました。 

一つ百円なら割が合うだろう。

https://blog.hatena.ne.jp/marin09/manga09.hatenablog.jp/entries

出てる?

まあ…完成版書きたいんだけどね。

ペン入れしたってヤツ。

だけど。

ペン入れする気力がない。病のせいで

 

だけど

 

まぁ~。アスタロンサーガ読んだ人でルーシアの過去知りたい人は

読むかなあと。

やり方が分からんので漫画用ブログを作ってみた。

頭弱いかもしれないwww

と言うか。タダなら読むの有料なら読まないの。

 

の人。もしかして、嫉妬ですか?

私が大御所から目に止められてるから?

ただなら読んで一記事百円も読まないプロの人ってパクリ目当てだろうし。

認めちゃっていいんですね?

もしそうならプロの作家って汚い奴らだな。と言われても怒らないでくださいね。

プロを悪く言わないで

と言った彼岸さんは見込み違いだったということで