marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

勝った

フッ勝った。

ずっと0人だけどソレが

今のプロってパクるしわざと見ないで蹴落すし

の証明になるんだよ。

コレは完全勝利ですな。

類は友を呼ぶ…か。

彼岸さんも変わらなかったわけだし

その中に居心地いいって

そこのレベルか。

フッ

私病気なんだよ?と病を盾にしても

私も統合失調症なんで

同じ精神疾患なんだよ

何自分を特別扱いしてんの!?

コワコワ。

どう成ろうと後は自己責任。

また責任転嫁に薬飲む?

私のせいだって?

病を盾にしてるね。

怖いよね〜人狼ゲームとかって私じゃなくてやってたの彼女だし。

まぁ~そういう人には一生言葉は返さん。

コワコワ。めだか版売店の思想が怖い。