marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ~

いつも親しい人に喫茶店紹介したが まさかラム酒がだめなんて………。 クリームに入ってたらしく。 そのクリームみんな食べました。 コレその親しい方がグーグルピクセルでケシゴムマジックしてもらって撮ったメニュー。 え?折半なとこ奢りましたよ。 色々話し…

実は…

京アニの放火事件のことについて 私が実際あったことがあって。 それは言いがかりだ。とか パクられたなんて嘘。 とも、言えない事情があるのですね? 投稿すると、没になっても案が良いと 編集者越しにプロに提供される場合があるんですな。 ツバサ・クロニ…

エンジェル

マリーンの正体がわかった気がします。 実は私は青山剛昌先生にファンレターを出した時期がありまして。 マリーン描いたことがあるんですね? そうしたら毛利蘭に雰囲気パクられた… んですが、ここからが本題 そっから毛利蘭がエンジェルとベルベットに呼ば…

不思議体験告白

キャラがですね。こっちに来るキャラが居て作者無断で(・・;) 姿とか聞いてもないのに スラスラ描きまして。 灯ちゃんなどは彼岸桜坂(旧ペンネーム)のキャラだけど小説なんですよ。 で~コレは助言になるのですが(助言する気もありませんが) 文章の世界だか…

自白の内容が濃い

私はガブリエルにも会ったことがあるし。 コキュートスの道も見たことがあるし。 姿無い神様にも会ったことがあるし… 実に濃い。 体験が濃い。 尚且兄の事も見たし 幽霊は悪霊でも神クラスとか ザコは見てません。 戦って勝ったし。 んで〜。 統合失調症は2…

離れないアンダラクリスタル

ソラリス離れないな。 『【ソラリス】 ~Solaris Andara~ 「イエローの輝き、太陽のアンダラ」 ●大いなるものに繋がる ●個性と直観を強める ●大天使ガブリエルのエネルギー』 ガブリエル? 十歳のときの夢に見た女の天使かね。 実は女じゃなかったりしたわ…

久々にマンガ描いたら

翌日具合悪くなってやんの(汗) つまり今日な。 陶芸も行けずそうぞうがっこうだけ出た上 ウ~ン出席退席のボタン押しそびれたぞ〜 おじちゃんは昨日メンバーの絵画展が開かれる話しをしたら こんな絵物好きしか買わない。 と、バサァッと切り捨て 心底では…

あやや。

兄と鈴子の甘い蜜ちょっと描き直しだな。明日に

こういう事よ

クリスは無限に増殖するんだよ

粋なはからいだなクリス…

新しく買ったスマホポーチ 何かなんかの意味があるのかこれじゃなきゃメーってクリスが言って 年輪ってイタリア語で書いてあった。 コレ生成り…か? そうとしたらコレ…

ある意味怖いつか怖い?

昔の自画像。 ってオイオイ手に持ってるの丑の刻参りの一式じゃないか? 画風は可愛いかもだが持つものが怖い。

ウハウハですな~と

オブジェになったから稼ぎが跳ね上がった… 大事に使わないとね。 今週のお題「読みたい本」 えー。読みたい本読みたい本 砂の器とか…芥川龍之介の短編集とか… 昔の本じゃねぇか!! 東野圭吾とかじゃないのかよ!! 見たけどね〜毒とか。 だけど昔の本に何故…

スッキリ〜

生き残りは快斗くんwww 漫画全部捨てちゃった。

・・・大先生かぁ

66話の中でこんなクオリティで描いてたら成りますか。 ギャグが…www スマホでアップにして見てみよう(笑)

(゜゜)ウーン

いや、私は人の意見が十人十色なことは重々に承知…よ? 仕方無いんだけど、仕方無いんだけどね? やっぱり歳のことで若めに見られたり、経験不足に思われたりとかは してしまうわけです。 でもそれは生きてる時が長い人が思う仕方がない事なのです。 仕方無…