marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実は…

京アニの放火事件のことについて

私が実際あったことがあって。

それは言いがかりだ。とか

パクられたなんて嘘。

 

とも、言えない事情があるのですね?

投稿すると、没になっても案が良いと

編集者越しにプロに提供される場合があるんですな。

 

ツバサ・クロニクル

 

あれ私の漫画に超似てるんですね?

 

先ずマリーンが時空を渡る力があること。それで世界を渡り歩いていること。

 

ガンガンに投稿したことがありましてね?!

で。

似たよ〜な話がツバサ・クロニクルなんですよ。

 

んで、でも証拠がないじゃないですか。

けど明らかぁに

 

設定パクってないか?

 

なんですよね。

だけどそこはプロなんで

チョチョイのチョイとはぐらかすわけですよ。

だから話が違うって言われても

 

分からないわけなんですよ。

 

何せ証拠がないからね。

 

だから放火した犯人を

 

逆恨みだ!!

 

とは言えない。やった手が悪くても

 

それにですよ。

 

家族には健気なとこ見せても。

 

実際の心は分からないわけですよ。

 

まぁ〜。そろそろ話しましょうかね

何故に私がそういうのかと言うと

 

人の心が分かってしまうんです…。

 

霊感は、幽霊が見えるだけじゃないんですね?

 

じゃー霊って生きていると何処にいますっけ…

 

だからなんですよ。

 

家族に良い顔は当たり前にするし誤解されたくないしいい人に思われたいし。

 

しかし、魂は人の体の中に居ます。

そうすると?

 

人の心がわかってしまうんですね?

 

霊感が強いと

 

だってメダカ販売店の所長隠してましたが、そこのメンバーが商業用施設で女従業員にチ○コ見せたの暴いちゃいましたからね。

 

そういう事で