marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

エンジェル

マリーンの正体がわかった気がします。

実は私は青山剛昌先生にファンレターを出した時期がありまして。

マリーン描いたことがあるんですね?

 

そうしたら毛利蘭に雰囲気パクられた…

 

んですが、ここからが本題

 

そっから毛利蘭がエンジェルとベルベットに呼ばれてるんですよ。

 

で私は、ベルベットの正体を知ります。

 

千の顔を持つ女優ですよね?

 

 

ナイアルラトホテップ…。

 

で~ナイアルラトホテップはマリーンが好きでした。

 

毛利蘭の中にマリーンが居るとしたら。

 

どいてエンジェル!!

 

が繋がってしまうのですよ。

 

んで〜。 

コレ衝動買いで買って気付いたのですが

 

エンジェルですよね。キーホルダー

 

マリーンはエンジェルなんだなぁと。

 

まああの娘生きてますからね。

 

精神科医がマリーンのイラストじっと見て

 

この子もしかして物語有る?

 

なんて話してもないこと聞かれた日には。 

 

マリーンはエンジェル。

 

パクった毛利蘭に寄生したな…(汗)

天使の翼有るしな