marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

不思議体験告白

キャラがですね。こっちに来るキャラが居て作者無断で(・・;)

姿とか聞いてもないのに

スラスラ描きまして。

灯ちゃんなどは彼岸桜坂(旧ペンネーム)のキャラだけど小説なんですよ。

 

で~コレは助言になるのですが(助言する気もありませんが)

文章の世界だから容姿は書いたほうがいいのですがね。書いてない。

 

筈なのに

 

何で描いちゃうかなぁ…。

 

まぁね彼岸桜坂だけのキャラではないんで。

摩耶の恋人のレイ君も彼の作者に断りなく摩耶の側でニコニコ笑っていますからね。

 

凱は譲ったけど結局リターンしたし、凱の恋人と一緒に…

 

まあ、作者に断りなく来てるのは彼だけじゃないのですが。

 

怪盗キッド何て、作者慄かせたし。

 

え。何時こっち来てるの?

貴方コナンにもでてるよね?

 

嗚呼神出鬼没って本当だったのね。

 

それで作者ガタン慄いた。

 

それにね~作者は気付かなかったんだけど

 

青子ちゃんに冷めてる一面が実は商業用で出てます。

 

バッチリコミックに。

 

ああ。我慢の限界プッチン切れたのね。

 

作者は気付いてなかったんですが。

 

私は、ゲッそれはマズイだろ。

 

で思った箇所。

 

しかしさ、まさかの神出鬼没が本当なんて…

 

青山剛昌先生ひっくり返ったわ。

 

実はその件で

 

ええぇええ?!

 

っということがあったのよ。

 

何で私の手が勝手に怪盗キッド登場の文を打つ?!的な

 

まあ…黒羽快斗マリーンと似過ぎてるのよね。性別以外。

 

あの娘も白づくめで、怪盗キッドも白づくめやん。

怪盗キッドは有名だから分かるよね

 

二人して白づくめだー!

 

と、まあそんな訳で。

 

説明も聞いてないのに何故に姿を描く(・・;)

 

パクったパクられたの前に

 

そこに気付こう

 

わたしゃキャラの容姿知らんのだから。

 

蛍:それだけじゃないよ〜!!作者は僕の存在を話してないのに何で僕死んでたのに天使として生き返ってるの?!

 

ラスティ:あ。それ私の恋人なんて火葬してるのにマリリン(マリーンのあだ名)がチョット待ってねって言ったあとに恋人復活してるのですが…

 

🙄💧

 

マリーンの杖の力が私の世界だけの力ではなかった件。

 

何でだろうね〜。

 

魂の死と復活

 

それがマリーンの杖の力なのですが

 

世界の壁を超えて?!作者問わず?!

 

不思議だわ〜