marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

1人演技

才牙:そうそう茉鈴これも得意だっけなぁ!

実秋:ああ。1人でキャラを複数操るんだよね?

ケイム:あのバカそれを此処で披露するか?

マリーン:作ちゃんやるの?

カイザー:放って置きなさい彼女はこうして磨いてきたんだから。

エミルア:フン。磨いてきたというか

ウィンディ:彼女が私達と話すからよーん♪

カイラ:あ、神乃久しぶりだな。

神乃:ああ、久しぶり。物語内に名前だけ出たがな。

パラヤ:私漫画で出たなぁ。

雷王:儂も居るき。

マリーン:まぁ、作ちゃんコレは確か隠してたんだよね。

レミン:リアルまじっく快斗の俳優さん

パラヤ:あの子本当にコレは得意だから

レミン:確かに。コレ見たら見る人は見る人で。

グレイス:1人何役やるんだ?

マリッド:一人300役以上

パラヤ:それ昔多C使いって言わなかった?

マリーン:でも、ねぇ

摩耶:一人一人、役違うからね。

カイザー:確かに彼女本格的ですからね

結構メダパニした人多いね。

アイフィス:それドラクエの懐かしいやつだね?

トルイ:全く。私には妻がいるのに

ミレナ:あら寄り戻したの?

トルイ:あの時はこいつは混乱期に入って居たからなぁ。

ミレナ:まあね。それはそうね

シルク:マリーン久しぶりだな。

マリーン:シルクお久しぶりー!

スペンサー:話が長すぎるんだよな(笑)

マリーン:処女作にしてね。

若菜:世界違いだけどマリーンちゃん話あるんだ?

マリーン:商業用単行本23巻分

雪夜:長いな

イリア:私の話飽きたのかしら。

アレス:姫。前にネームの頃57人見てました。足したら130人見てますよ。

イリア:じゃあ100人超えてるわね。

アレス:130人は見てますよ。

ライア:あら計算してたの?流石

アレス:コソドロ言ったら叩くよ?

ライア:鰹で?

イリア:懐っ

アレス:それかなり昔のだよって、話を逸らすな!

ライア:クスクスクス。

こんな所でしょうかね結構楽しい-w-w-w-w