marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

テセウスの船イライラするに吹いた

確かに確かに。と、思い吹きました。

入るなよとか、行くなよ。と、思うのに行ってしまうとか。

この展開死亡ブラフだって。にわざわざ入って仕舞うし!

途中犯人分かりましたが。


話すなよ!


とか。

ツッコミどころ満載。

犯人が違うだけに見ていたが兎も角ツッコミどころ満載。

主人公はおバカか?

で、不気味な絵。

ミッちゃんに言われました。

君が書いたらさらに不気味になる。


描かないから-w-w-w-w


兎も角ツッコミどころ満載過ぎて。

でも慰霊碑。

あれ不気味なんだよな。あの慰霊碑本当にあるものなのかなぁとか。

そのくらい生々しい。

絵を私がね〜描きません。

しかしテセウスの船にイライラするか。

仲間は居るな-w-w-w-w