marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

藁人形デコイを描いてみた

f:id:marin09:20200301173309j:plain

絵のタッチは全く違いますが。
テセウスの船の不気味な絵並みに不気味さを増してますな。


デコイ、呪いの藁人形だからなぁ。

ちょい不気味さが出てるとこ。


ハイハイハイ。ドラマの絵描こうか?-w-w-w-w


才牙:あんたが書いたらみなテレビの電源切っちまうんじゃねぇの?

マジで言ってる?

才牙:かなりマジだが。
あんたみたいなやつが描いたら、あれまさにホラーになるぜ?

それテセウスの船の不気味な絵書いてる人の…………

才牙:この絵も充分不気味だから。

ジ・エンド〜!

才牙:止めとけまじでこれはシャレにならない。

いや、犯人のことからかっただけだが。

才牙:あんたが描いたらあー言う絵でも尚更に怖いんだよ。遊びのつもりであんたが描いても。

えー😰じゃあ何も出来ないじゃん。

才牙:からかったつもりがかなり怖くなってるぞ。そのデコイマジで呪い掛かりそうだし。

えー😰巫山戯て描いたつもりが

才牙:巫山戯て(ふざけて)描いてんじゃないの。そう言う絵に霊って入るからな

えー😰

才牙:マジバナ。だから茉鈴結界張っとけ。

渋々ブツブツ

才牙:ブツブツ言いながら結界張らないの。

ブツブツ

才牙:ハイハイ。因みに全部えー😰なんだな。

うん。遊びのつもりで

才牙:それを人はディスると言う。

ディスってはない

才牙:いやディスってるよ

はーいすいませんでしたー。

才牙:この絵見た読者まぁあんたの実力は認めると思うが怖がるぞ

こういう絵も書くんだよ。

才牙:わかるが載せるな。

はーい

パイパイ

才牙:何気に思春期男子しないの。

ちぇー(¬з¬)