marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

じわこみて吹いたのと・・・

やっと冬休みでじわこ見て吹いてました。

先生がYahooの画像に出ていて、ここまで行くと、時の人だなぁと。

私は写真から色々な気持ちを知るのだが(決してストーカーではない)

私にしか見せない覚悟がありまして。

私にしか見えない相が有ります。

多分私が握ってる。

写真から念を見るなんて霊能者みたいだつか。

私は無償の霊能者なんだよね〜。

昔は結構当てた占い師なんだけど、今は先生が邪魔してる。

占いは嘘言ってたのに〜。

ある子が私にある念を持って来た。

霊能者は、念を感じ取ることが出来る。

その念から、私はちゃんと知って

それから何も言わなくなった。

かなりの覚悟をしていて、それが本気だから。

んで、

彼は多分私には違っても、とんちんかんな思考をしてる病の方に

溜まってる筈だな。ストレスが。

笑顔でスルーしてるが夢で出てくる彼は、私には笑顔だけど他には違うみたいで。

素直に気持ちを表していて。

それを顔文字にしたら

(--;)

だろう。

多分ツッコミどころ満載。

私だってツッコミどころ満載だもの。

人に認められたいなら、自分が頑張るしかないんだよ?

だから私は頑張ってるって言われてるの。

人の普通が違うのに疲れないわけないでしょ?

しっかり相手の立場になって考えなさい。

先生が患者に友達は持たないってだから言われるの。

情け掛けなくていいよ?彼等は猪突猛進何だからって。

言ってる気がする。

私は友達ではないけど、先生がすごく心配してるんだよね。

普通に近いから。

精神疾患の方の考え方じゃ無いのよ。

又、未熟な考え方もしてない。

先生に合うって、それだけレベル高いんだなぁって今は思うよ。

だって先生はつぶしがきかない精神科医で上手くやってるのだから、そりゃー精神的にも大人だろうよ。合わせる事も出来るしな?

だけど先生の素見た私が言うが、先生は、私寄りだよ?

私が苦手な人は先生の飾った笑顔の洗礼を受ける訳だ。

だと思うよ?だって、私うんざりしてるもの。

まだマンガは世話になるのか、とか思うと気分はダウンだよ?

ニコニコ笑って私の陰口叩いて

人間そのものじゃん?なのに自分がされたらキレるなんて

自業自得だよ?

私見てないようで、見てるからね?

全く呆れるよ。